2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
予想外。
仕事のヤル気がまったく出ない
けろですッ。 ( ̄▽ ̄* キャハッ♪ (←こらッ)

朝、出勤してみたら
仕事がそんなに忙しくなかったので
お昼で仕事を早退。 v( ̄▽ ̄* イェイ♪ イェイ♪


なんかね・・・
上司が体調悪そうで
帰りたそうにしてたので・・・

けろは優しく声を掛けましたよ。

「明日休んでください。」 (←何様なんだよっ)

そうよ!
今日は気持ちがもぅ、ジャニショに行くモードになってた、けろ。
たとえ病人でも、休みは譲れませんからッ!! (←鬼ッ)


そんな感じで会社を後にして
チケット申込み振込みやらなんやらをせっせと済ませ
(でも税金を振込むのを忘れてた ∑(`∀´; ←大人としてどーなのよッ)

平日昼にしかできない用事を済ませて

行ってきましたよ!!


ジャニショ!!



・・・の、入り口まで。 (←えーッ?!)


着いたのが14時半頃だったんだけど
なんと!入場規制してました!! ∑( ̄∀ ̄;|||

配られてる整理券が19時。
(*閉店時間は19時ですッ)

店員さんによると
19時に入場された方が全員レジを済ませるまでやります。
でも、レジに1~2時間並ぶ可能性があります。

なんだそうです。

せっかく空いてると思って平日昼に来たのにな~
なんで、こんなに混んでるんだろうッ。(涙
ま、だいたい見当はついてますけどね。 A^^;)
最近はこんな感じが続いてるそうです。

さすがに、そこまで待つのもな~・・・と、諦めまして
ファミクラに行きました。 (←移転した時に行った以来)

30分ぐらい居たのかな?
行ったらちょうど映像がNEWSのが始まって、
エイトのまで見て帰りました。

映像は、ちょっとネタが古かった。
まだ一番星の衣装だったもんね。
でも、めっちゃ面白かった! みんな爆笑してたもんッ(笑

+ + +

そういえば・・・
昼間、渋谷の街に消防車のサイレンの音が鳴り響いてたけど
まさかあんな大事故が起きてたとは思いませんでした。
夕方のニュース映像を見て本当に驚きましたよ!温浴施設の爆発。
事故現場はファミクラとは逆方向だから、なんにも影響はありませんでしたけど
近くに居たと思うと、ちょっと怖いです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
