2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ほんじゃに7.25
通勤に嵐コングッズのバッグを持っていったけろですけどー。

全然コングッズだとバレないどころか、
みんなから「そのバッグ可愛いね~」と大絶賛!
ちょっとビニール加工してあるし、ちょっとしたの日にも便利♪

(おまえは、何の宣伝部長なんだよッ )




やっと

やっと

やっと

大好きな火曜日が来たよ――!!
 

もー、これ以上∞切れしたら倒れちゃいますからッ 


でも、けろ・・・ちょっと体調不良です 

明日、ゴスへ一緒に行く友人からは「早よ、寝ぇ  」と
きつく言われてしまいましたし・・・

たっちょんの演技者はオンタイムで見ると決めていたのに!
スカJ、ゲストのコンソメさんユンソナさんとの絡み、楽しみなのに!

でも、けろも責任ある社会人の一人です。
たとえ仕事を怠けても (←おいっ)
友人とのコンサートの約束を破る訳にはいきません!! 


という訳で、今夜の『ほんじゃに』は、さらっとレポするので
誤字脱字は許してください。 
あと、野球用語に詳しくないので、大目に見てくださいね。


では、『ほんじゃに7.25』↓


『 野球 後編 』

 バッとを振ろう

ひたすらバットを振り続けるエイトたち。

コーチの指導により、
だんだんバットが風を切る音が!

マル、バットを振るたび、いちいち面白い顔するんですけど。


 ストライクゾーンを知ろう

名付けて『大リーグ養成マシーン』という、ただのロープ。
ロープ1本使って、ストライクゾーンを感覚で確かめるエイトたち。


 ランチタイム&トーク

コーチ達の『現役時代の話』を聞くエイトたち。

ここで、やっと全員の顔が画面に映ります!! 

りょ、亮ちゃん??  はだか?!
なんで脱いでんのー???
他のメンバーも脱げー!!

続いて『夜のクラブ活動』
さっきの話より興味深深に聞くエイトたち。


 気持ちよく打ちまくれ

広澤コーチ、メンバーを褒めながら伸ばす!
みんな、ガンガンに打ちまくってます。

コーチに個人指導を受けるヒナ
野球オンチのヒナがめきめきと上達しています。


 小池投手VS関ジャニ∞ 勝負!

ルール : ∞誰かヒットを打てば、勝ち。
賞品  : 勝てば豪華焼肉 
      3アウトになる前に1点とれば温泉 

バッター
1番 マル 3球3振
2番 章大 初球をバットに当てるが、3振
3番 ヨコ 見逃しのあと、4ボールで出塁

4番 大倉 カッコいー
      当ててファール続き、(その間ヨコは盗塁を狙う)
      結局、空振り。
      バットを強く地面に叩きつけるたっちょん・・・
       男前!!   
 
5番 すばる 良い当たり! 外野フライ(でも取られてしまう)

   この1撃でピッチャーの闘志に火をつけます 

6番 亮 火のついたピッチャーに苦戦、3球3振
7番 ヒナ 空振り3球3振

最後 ヨコ 2球目ファール
      3球目カーブを投げられ、空振り、アウト!

エイト、完敗です!


 MVP発表

コーチいわく  「渋谷クンの資質が高いのは分かってますので。」
       (誰もが納得のお言葉!)

錦戸MVP獲得

なぜか隣にいた、たっちょんが
急に亮ちゃんの肩を抱き、亮ちゃんに・・・肘で退かされます 

でも、カメラ目線でガッツポーズ 
    (獲得したのは亮ちゃんやで~。)

その珍しいカメラ目線の笑顔のガッツポーズだけで
けろは明日の仕事が頑張れます!!



なんか熱出てきたなー 

これは男前なたっちょんに熱あがったなー 

これ以上∞見たらもっと熱あがりそうだから、おとなしく寝ます  
Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、こんばんワンツです。
ほんじゃに、あと24時間弱で見れるんですが
もう待ちきれなくて楽しくレポ拝見しました♪
ありがとうございます。
このけろさんのレポ読んだだけで今日の仕事頑張れます!

しかし、三振してバットを叩きつけるたっちょんを見て
「男前」と言えてしまうけろさんが好きですーi-179
まぁ、確実に私も同じコト言ってると思いますけどね(笑)

私的に読む限り∞メンバーみんなにMVPですよi-221
(こんなコト言うからイタイだのサブいだの言われるんだな、きっと・・・)

コメントありがとうございます!
v-278 すみれさん
こんな雑なレポでも喜んでいただけて嬉しいですv-406
同じ日本なのに『ほんじゃに』の時差ってそんなにあるんですね。
ちょっとびっくりしました。
ユニフォーム姿のたっちょん、男前ですよ。それが何か?(笑)
普段ぼんやりさんの人が時々激しい行動に出ると、
ドキドキしてしまうんですよ~。


プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
