2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャニ勉ゲスト円広志
明後日の、関ジャニ∞がゲストのレコメンに備えて
MDを整理、がんばってますよ~ッ♪
前回ゲストだった時の後ろに録音を入れたいのよねっ。
なんかね、もう半年くらい前の放送でも・・・爆笑。A^^;)
ヨコヒナの会話って、何度聞いても面白いんだわ。

でも、そんなにたくさん録って置けないので
思い切って消しました~。(涙)


*BSジャニ勉*

ゲストの円広志さん・・・めっちゃ久し振りに見た!!∑( ̄□ ̄ !!
東京では、ほとんど見ないもんな~。
たまに『あの人は今・・・』的な番組で見かけるくらいかも。

けろがちっちゃい頃「飛んで飛んで」って流行ったから
歌手ってイメージなんだけど、
最近ではバラエティーな人なのかな???( ̄ー ̄?


奥様と別居婚(?)な円さん。
へ~、そんな夫婦ってアリなのね。
そうゆう暮らしもちょっと面白いかも。

でも、たっちょんと結婚したら (←ないからッ!)
ずっと一緒じゃなきゃヤダヤダッ。ヾ(>_< )ツ (←だから、ないからッ!!)

円夫婦の『基本的に不可な事』。
ヨコチョの回答・・・「H」って・・・!! A^^;) アハハッ (←同じこと思ってた人)
「連泊!!」って当てた亮ちゃんも、スゴイけどッ。

あれっ?? ( ̄ー ̄ ??
今回、たっちょん・・・何か喋ってたっけ??

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちょん…しゃべってません(^^;)
円さんね、関西の番組では、よう見るんよ!!
って、ほとんどバラエティーやけど…
ある番組では、円さんが家に行くとき、
旅館みたいに電話しないとあかんって言ってたわ!!
コメントありがとうございます!
★未来さん
やっぱり!!(笑)
たっちょん、しゃべってなかったか~♪
いいの、そんな控えめなところも好きだからっ(笑)
円さんちって、予約制なの~??∑( ̄□ ̄ !
なんか、すごいな~ッ!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
