2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
裸の少年だワンッ
やばッ (--;
へんなタイトル付けちゃった(爆)



こんばんわんつー  (←久し振りに使ったッ!笑)
今週の仕事のスケジュールを確認したら
とてもじゃないけど休めない状況になってた、けろですけどーッ

・・・ オリスタを獲得しにいかれない。 (ー_ーメ |||

ってなことで、
職場の友人に、買ってきてらうことにした!! (←図々しいッ)

大丈夫!
ちゃんと、お礼のお菓子を用意してあるからッ  (←餌付けッ??)

早く買ってきてくれないかな~ ( ̄▽ ̄*  (←自分で行けよッ)


そんなこんなで雑誌類のチェックが出来てないので
テレビの感想♪


*裸少*

ヨコチョとマルちゃんが、ほっしゃん。さんと一緒に
ワンちゃんの飼い主さんを訪れるんだけど
これがまたセレブな御宅で、、、 ( ̄□ ̄ノノ ウヒョーッ
ワンちゃん専用のお部屋まであるの!!

その部屋のベットに寝そべって
ワンちゃんたちをナデナデするマルちゃん・・・ (*ノ▽ノ) はうん
あぁ、けろもワンコになりたい!!
マルちゃんと一緒にベットインしたーい!ヾ(>_< )ツ  (←こらこらッ)

そして、次の御宅では
なんと!ワンちゃん専用の温泉露天風呂が!!
お散歩から帰ってきた足を洗うためなんだとか。
飼い主さんの提案で、ほっしゃんさんがワンちゃんと一緒に入浴するハズが・・・
ワンちゃん(ハナちゃん)が、ご機嫌悪くなっちゃったので
代わりにマルちゃんが入浴してました~ (* ̄▽ ̄*) ナイス!ハナちゃん!

飼い主さん 「ハナちゃんより、ずっと可愛い」
マルちゃん 「飼ってください

はいッ! はいはいッ!! ヾ( ̄〇 ̄; 
けろが飼いまーーーーすッ!! (←必死やな)
 
お風呂に、ほっしゃん。さんと一緒に浸かるマルちゃん・・(//▽//)デヘヘ
タオル一枚だけを身にまとって
たくましくって、エェ身体されてましたッ♪♪

足だけお湯につけてるヨコチョのスネにも
けろは激しく反応しましたよーッ  ヽ(//^//)ノ ドハッ

セレブなお宅に、始終引きまくってるヨコマル(&ほっしゃん。)、
なんでもかんでも「これ、ナンボするんですか~?」って聞くのが面白かった!
あと、ワンちゃんがヨコチョになついてる様子が微笑ましかった♪


***

『うたばん』と『正直しんどい』の感想は、 (←遅ッ) 
また今度ね。  (=_=)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

裸少、おもしろそー!! いろんな意味で。(笑)
こっちではまだまだ先の放送なので楽しみにしとくわぁ!
ヨコちょは犬に好かれるんやねぇ。なんかわかるわ~
コメントありがとうございます!
★あけびさん
かなり、いろんな意味で楽しめるよ~ッ♪
すんごいセレブな映像に、若干引くけどねっ(笑)
マルちゃんの入浴シーンは必見だから
楽しみにしててね~ッ!!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
