2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
うたばん寸前
もしかしたら地域限定の放送なのかな?
と、思ったので簡単にレポりますッ。

あんまり正確じゃないかもしれないけど
雰囲気だけ、お楽しみくださいッ!


けろは、『うたばん』が始まる前、
『うたばん寸前』の5分で、お腹いっぱいでしたよ~♪♪


中居 ちょっと誰~? 香水っぽい匂いしてんの!
 
忠 僕です。
  振り過ぎました。すいませんっ。

中 高○屋(デパート)の1階みたいな匂いしてんのッ

ヒナ 化粧品ですねッ!

貴 君ね~、君のツッコミ何? 「化粧品ですね」って・・・。 
  そこまで乗せる必要は無い!! (←貴さんのダメダシ(笑))

ヒナ すみません、( ̄ー ̄  気をつけます。 (←反省してるふり)

中 今のくだりだったら俺が「高島○の化粧品」で
  そこそこ笑い取れんのに
  オマエが面白い事言ったみたいで
  そーゆーの「オチ泥棒」ってゆうんだよッ

ヒナ あいづちですッ! ( ̄ー ̄  ←シレッと

貴 ほんとに、大倉クンの匂いは、こっちまで来るね~。

忠 ごめんなさいっ
   ちょっ、つけま$%…、つけ※△…、つき#*… (←カミカミ(笑))
   付け過ぎましたね~

中 これは、何の??

忠 クリスチャンディ○ール (←真顔(笑))

中  そうゆうことじゃなくって・・・ ( ̄∀ ̄; (←苦笑)  
     (スタジオ大苦笑)

(ヒナちゃんが貴さんに、「ツッコめ」ってやってます。A^^; )

中 (貴さんにむかって)ツッコミは、こーゆーときだべ!

貴 めちゃくちゃ化粧品名やん! (←貴さん、指示どうりに突っ込む)

中 メーカー言われても困るんだよっ

忠 本番やいうことで気合入れるために・・・

中 自分の匂いはコレでやりたいって?
  きっと女の子に言われたんだべな~
  「いいね~コレ」 みたいな。

忠 そうですね~ 僕も、あのー ( ̄▽ ̄〃 (←遠くを見てる)
   元カノの匂いとかでぇ~・・・

中 元カノとかって言うなよっ  
  28歳まで待て!
  俺は27歳でフライング気味だったけど、
  28歳まで言わなかったぞ!!←中居先輩からの貴重なアドバイス(笑)

  
中  それでは曲紹介おねがいします~ 

全員  早いッ早いッ!!!! (←全員で中居クンにツッコミ)




+ + + 

こんな感じで珍しく(笑)
たっちょんがイジられ
いっぱい映って、喋ってたのでした♪ (//▽//) ウキャー 

えっ?
元カノがどうしたって?? 

ぴゅるる~♪♪ ( ̄ε ̄  ←口笛吹いて聞いてないフリ(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
本番5分前にそんな事あったんですね。
たっちょんの香水が、そんな事を招いたんですね。
たっちょん、どんだけ香水かけちゃったんでしょうね~(笑)
みとも、たまにつけ過ぎて他人に迷惑かける事もあります(反省)
元カノの匂いですか~、リアルに想像しちゃいますね(笑)
な~にぃ~!!?
そんなん流れてたんやーーーっ!!
まじですかぁぁ?

モトカノって ・・・ _| ̄|○

何言うてるんやー 忠義さんってば!!
しかしどんだけ香水プシュプシュしたんやろねぇ~ あははー。
そういうことやったんや!
関西では流れなくて、みんな元カノって
書いてるから、なんやろーって思ってた◎^∇^◎
たっちょん…リアルすぎるわー
元カノって……
はッ……!あれは「うたばん寸前」だったのですね!
あんまりにもがっつりたっちょんだったので「~寸前」だとは思ってなかったですよ!
あんなにたっちょんが映ってて喋ってて幸せ~何喋ってたかとかなんてもう全然気にならないですよぉ~(笑)
・・・元・・・カノ・・・って(崩落)

私って女とか平気なのに・・・
何故か嫉妬心が沸々と沸き起こりました。

クゥ~~~~悔しい!!
その香水、買ってこなきゃ!!(ソコかい!)
コメントありがとうございます!
こんなところに【追記】してすみませんッ (^^;ゞ
『うたばん寸前』とは、本編でカットされてしまったけど、ちょっとした面白い場面を放送してくれる番組です。
けろは、ずっと予告番組だと思ってて、本編でも同じ内容が流れるんだと思ってたんですけど・・・どうやら違ってたようですね(汗)
レポした場面は、本編のトーク途中の一部分だと思われます。


★みとさん
貴さんが、相当嫌そうな顔をしてたんで
かなり大量に香水付けちゃったみたいです。
しかし、元カノって・・・そんなこと言うから
全国放送でカットされちゃうんですよね。(苦笑)

★あけびさん
我らが忠義さん、問題発言ですよーーーッ!!
中居クンに怒られてましたよっ(苦笑)
笑いを狙ってない時の方が、笑いを取れるなんて・・・
たっちょんってホント不思議なキャラだよね。

★未来さん
そーなのッ!元カノ発言はコレなのよ!!
謎がとけましたか??
自由なのが∞の良いところなんだけど
リアルすぎるよね~ッ。 (^-^;)

★けいこりんさん
ふふ。忠義ファンとしては、いっぱい映って嬉しかったですよね。
テレビであんなにいっぱい喋ってるの初めて見ました。(爆)
たっちょん、かなり美味しかったのに、
そこだけ全国放送じゃないんですよね。(苦笑)

★ちびゆめさん
だ、大丈夫???( ̄□ ̄;!!
しっかりして!!(笑)
ま、ちょっと問題発言ですけどね。
たっちょん、いっぱい映ってて可愛かったよ~♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
