2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
とりあえず
アルバム発売とか
テレビ出演とか
世の中エイト祭りだっちゅーのにッ
我が家のパソコンちゃんたら
昨夜っから、ネットに繋がらないんですよーッ!(涙)
書きたい事いっぱいあるのにーッ (>_<)

とりあえず、ケータイから頑張る!!

+ + +

昨日『めざましテレビ』の終わりごろ
アルバムのCMが流れてて
出勤の支度しながらボンヤリ見てたら・・・

たっちょんが映ってましたっ♪ A^^;) (←ずっと映ってないと思ってた)

だって・・・章ちゃんだと思ってたんだもん。(―。―)(ぼそっ)
やけに章ちゃんがいっぱい映ってるなーって、思ってたんだもん。(―。―)(ぼそぼそっ)

CD屋の店頭であんだけCM見てたくせに、
ぜんぜん気が付かなかった。(* ̄ー ̄) (←これでも忠義溺愛中ッ♪笑)
ま、よく考えてみれば
映ってないわけないんだよね。 A^^;)

+ + +

『うたばん』、面白かった~♪♪
本編もだけど、『うたばん寸前』がめっちゃ面白かったわ~♪♪

たっちょんが弄られてたから、おいしかった。
いや、たっちょんをネタにヒナちゃんがおいしかった、って感じかな。

貴さんにフラれてカミカミだった、たっちょんが
めっちゃ可愛かった~♪♪ ( ̄▽ ̄*)

+ + +

あ・・・ネットが繋がったかも!!(喜)
やっとパソコン使える~!!
感想はまた今度。 (^-^)/~~~


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あああぁぁぁ~
けろさんこんばんは☆

『うたばん』面白かったんだ~♪♪
よかったー。
ああもう一刻も早く見たいですぅ~
たっちょんは、エイトの男前の皆さんは、
どんなんだったの~v-356
ああほんとに、今日ほど日本に住んでない事をもどかしく思った事はないかも…v-406
コメントありがとうございます!
★マキさん
『うたばん』、死ぬほど笑いますよ~!!
貴さん・中居クンとの絡みも面白かったし
歌も可愛いかったんですよーッ♪♪
マキさんが早く見られる事を祈りますッ(-人-)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
