2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
喋ってないけど
今日の美味紳助当番は (←と、当番??)
たっちょんだったのねーッ♪ ( ̄▽ ̄* ウキャー (←知らなかった(爆))
もとい、
ヨコチョと、たっちょんがゲストだったのね♪♪ 

あの番組さぁ、
本編とスタジオ映す画面の大きさ、
逆にしてくんないかなーッ ( ̄ー ̄; ヌーン  (←そりゃ、無理だろッ)

それにしても
たっちょん・・・

かわゆいのーーーーーーッ (//▽//) うへへへへーッ

ポロシャツにベスト姿も
髪から、ちょろっと見えるお耳も
激可愛いんですけどッ

うんうん頷いてたり
ぼんやり笑ってたり
壊れるほど大爆笑してたり・・・

・・・

・・・

いいの、いいのっ 

一言も喋ってないけどさッ。 A^^;)  (←もぅ、慣れっこ)

あんな、歯を見せて笑うたっちょん見るのは久々だったから
なんだか嬉しかったわ~♪♪♪



あと、あの3分メニュー(?)
ヨコチョ、あれ絶対嫌いだと思うんだよね~。
まえスカJで「シソ嫌い」って言ってたもん。
無理して食べてて偉いな~っ ( ̄ー ̄。 ホロリッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

始まった途端に嫌な予感したんですよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


一言もしゃべらないかもーッと。
案の定しゃべりませんでしたね(苦笑)


でも相槌うつたっちょんは相変わらずラブリーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
小窓のたっちょんもラブリーよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


でも、来週の③分クッキングSPにたっちょん出て欲しかったなーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


モグモグたっちょんは超ラブリーですからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のたっちょん、めっちゃかわいいO(≧∇≦)o
いつもかわいいけど、なんだか昨日は
ジャニーズの子って感じ!!
(いやいや、いつもジャニーズやんね!)
いかちくわをめっちゃがっついてたお姿が
たっちょんらしくて、よかったわー☆
やはり、何も喋らなかったか・・・・
もしかして喋れない??(笑)←そこまで言うかっ

忠ちゃん担当じゃなくても無言のたっちょんで
通ってるから居るだけで・・・・


ね(〃∇〃) ←なんだよ(笑)

横ちょ!!
すげーーー(未だ見てないけど)

芸人魂やなv( ̄ー ̄)←ジャニーズです(笑)
コメントありがとうございます!
★ちびゆめさん
喋らなかったですね~(笑
録画残してる??
アンタッチャブル山崎さんが「イカですね」って言ってる右下で
2個目食べてるよ~ッ (≧▽≦)
めっちゃラブリーですよね♪

★未来さん
可愛かったよね~♪
笑った顔がめっちゃ可愛いっ!(*ノ▽ノ)
そうそう、ジャニ以外のタレントさんと一緒だと
やっぱジャニーズだなって感じよね。(爆)
たっちょんは食べる姿が可愛いのに、
あんまり映らなかったですよね。

★華ちゃん
たとえオンエアで一言も喋ってなくっても
たっちょんは、この世に存在してるだけで・・・
ね。(*^-^*)フフ ←何がだよッ
ま、なんか喋ったところで
どうせすべるだろうから。←担当が言うことかよっ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
