2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
嵐コン初参戦
  嵐の魔法に掛かってしまって
何から書いて良いのかわからないけろですけどー。


このたびの『嵐コン』は、友人の付き添いだったけど
まごまご嵐』の熱狂的視聴者として
かなり楽しみにしていたのは確かなんだけど。

はじめから嵐コンには、ものすごい期待してて
『ARASHIC』を見て、あまりにも素敵なので度肝を抜かれて
更に、更に、期待が膨らんでて・・・


それでも ・ ・ ・



それでも ・ ・ ・




凄いよ! 嵐!!

満足度1000%だよ―――ッ!!




15時 横浜アリーナへ 
待ち合わせしていた友人と合流。グッズ売り場へ。

グッズがね~、凄く可愛いの!!  
花柄というか、*←このマークがカラフルに並んでて
シンプルに『ARASHIC』のロゴが入ってるから、普段使いが出来る!!
いろいろ目移りしたけどパンフレットとバッグを買いました。 


18時10分 開演 

凄く、見やすい! 
5人が一緒に動くから、見逃すシーンが無い。 

ダンスも5人のフォーメーションを大事にしていて見応え充分。 
歌も聞かせてくれるし、 
MCも、まったりしてて可愛いし。 


嵐、凄いよ!


そして


嵐ファン、凄いよ!

あの会場一体となったコール&レスポンス  感動した。

嵐とファンとの7年の絆
つくづく思い知らされました・・・。

でもね、その場にいて全然嫌じゃないの。
むしろ、安心感があるの。
嵐ファンが、ものすごくマナーが良過ぎて嬉しい。
こんな初参戦の私達でも暖かく迎えてくれてる気がした。

嵐のステージも、安心感がある。
流れの良い構成と進行、豪華なセット、
そして、何よりも満遍なく届く客席への気配り。

本当に嵐って、スーパーアイドル なんだねッ。


このステージはネタばれしないほうが絶対に楽しいと思うので
内容には触れずにいたいけど
(ちょっとだけ、良い?)


しょっぱな、松潤ったら
「おまえを幸せにしてやる―――ッ
いきなりプロポーズかよッ。
(実際は「おまえらを幸せにしてやる」と言ってたらしいが、私にはこう聞こえた。)
膝から崩れ落ちてしまいました・・

松潤の言葉通り、1日経った今でも幸せ気分だよー 


キャプテンとニノの 『大宮』 
可愛い過ぎるんですけどー 
嬉しいことに少年隊の曲やってくれたんだよね~
『千年の季節 』 (←『Spirits!!』でヒナがソロで歌ってる曲ね。べべべ、べべべ、・・・ってやつ)

子供嫌いの松潤が親子席に近づいてサービスしたり
ムービングの上からセンター席に翔クンが水を掛けたり
ニノが歌詞間違えたり(ビジョンに歌詞出てたにもかかわらず)
サプライズがいっぱいだったよ~。

あと、松潤が投げたサイン色紙が天井に挟まっちゃって
客席に必死に誤ってた姿が可愛かったわ。 

MCで相葉クンは、今週光一王子と友達になったと告白。
しかも、光一王子が食事に上下別々の色のジャージを着てきたとの衝撃告白がッ。
他のメンバーに「それ以上言うな」と止められてましたね。

アンコール3曲 

2回目のアンコール1曲 

2時間40分のステージは幸せな余韻を残して閉演。



けろは、嵐の中で誰が好きってゆうのは全然なくて
『嵐』ってゆう塊が大好きなんです。
これは、1年くらい前に『まごまご』を見始めてからなんだけど。

それは、今回コンに参戦しても変わらなかった。
ってゆうか、ますます好きになっちゃった

ごめんね、∞。
でも、一番は∞だから
今、ちょっと∞切れなんだよね・・・。 

あまりにも楽しかったので
友人と時間を忘れて  飲みながら
ジャニトークに花を咲かせてしまい、
気が付けば終電ギリギリでした~ 




それから、横浜アリーナについて気付いたこと。
『立見は、おいしい。』
(まぁ、席は選べるものではないけれど。)
サインボール・サイン色紙の飛んでくる率が非常に高い!!
という私も初告白ですが
5月のカツン魂が立見で、かなり凹んで参戦したのですが・・・
・・・自慢になるので止めておきましょう。(←充分自慢しとるやんかッ)



Secret
(非公開コメント受付中)

ワンツー。
嵐コン楽しかったみたいですね~。
お疲れ様でした。
1000パーセントも楽しめたんですか(笑)
それは何よりです。
マナーがいいって事は大事ですよね~。
きちんとしてこそ、本当に楽しめるコンだったりしますからね~。
次は、∞のコンではっちゃけて下さいね~♪
ほなおつー
けろさんこんばんわ。blogに書き込みありがとうございました。
嵐コンにいかれたんですね~☆
いいな~~~☆エイトの状況がわからなかったので友達のお誘い断っちゃったんですよね~
次回はFCはいっての参戦予定です☆

ではではまた遊びに来ますね~☆
コメントありがとうございます
v-354 みとさん
こんばんわんつー!
嵐コン楽しかったよ~。
あんなに居心地が良い空間は初めてでした。
秋の∞コンツアー、スケジュール発表に焦らされますね。
予定がたてられません・・・。
けろは日本の果てまで追いかける気満々なのに!
ほなおつ。

v-354 akoさん
こんばんわんつー!
ご訪問ありがとうございます! 本当に嬉しいッ。
あら、折角のお誘いを断ってしまったのですか?
でも、やっぱり∞の予定が優先ですよね~。
早く秋の予定を知りたいものです。
こんな所ですが、また来てくださいね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
