2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏の予定ほぼ決定!
今週は、いろんなチケットの
予約やら、当落確認やら、引き取りやらが重なりまして・・・
更に、遠征の為の宿+電車の手配なんかも
そろそろ準備しなくっちゃいけない時期でして・・・

なんだか慌しい1週間でした。
(仕事は忙しくなかったから助かったけどッ)

ま、すべて自分のお楽しみの為ですから
ぜんぜん苦では無いんですけどねッ。 A^^;)


ちょっと前の記事にも書いた
幼馴染みの友人と一緒に行こうと思っていたプレゾン。
まんまと落選でした。(涙
去年は公演1ヶ月前くらいにコンビ二の端末機で買えたんだけどな。

植草親子共演を楽しみにしていた友人には申し訳ないけど
今朝プレイガイドに電話する元気が無かった、
二日酔いの、けろです。(-_-;|||  (←友情って、なんだろうね・・・爆)

純粋に少年隊の舞台が観たいって人でも
今年は観れない人がいっぱい居るんだろうな。
逆に、今年初めてプレゾンを観る人も多いんだろうな。
どうか、どうかマナーだけは守ってください。(切実)

+++

それから、久し振りに本屋にいきましたッ♪ (o^-')b

皆様の評判を参考に、いろいろチェックして
厳選して買うつもりだったのに

・・・どれも捨てられない。 ( ̄ー ̄; ムムムッ

まだ読んでなかった、別フレ。
月ジョン、月ナビ、オリ○タ、ポポ○、
そして久々巡り合えた関西W・・・以上6冊、お買い上げ。(←破産するよッ)

あとは、「重くて持って帰れないから」という理由で
熟読して、泣く泣く置いてきたけど
また今度見かけたら、どうなることかわかりませ~ん。A^^;)

けろ個人的には、
月ジョンの記事が好きッ♪ (←ってか、まだ全部読んでないじゃん)
章ちゃんと亮ちゃんのラブラブ2ショットが
可愛いんですけどーーーッ!! (//▽//) デヘヘーッ

でもねーッ (//▽//) たっちょんの写真は、
月ナビが一番かな~♪♪ (←だから、全部読んでから言えよッ)
P60のズッコケの衣装のやつね~
けろは、この形に身体をクネらせてる、たっちょんが
大好物なのよーーーーーッ。 (*ノ▽ノ) ハウン

今夜は徹夜で読破するぜぃッ!
・・・ってか、こんな男前ばっかり見てたら
眠れなくなるっつーのッ(笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー∞
わわわ、雑誌にそんなに出てるんですね!
関西Wは巡り会えた試しがないんですよ~i-201
今は雑誌の分をセーブして遠征費用に回したい(苦笑)のでけろさんのチェックを参考にさせていただいて厳選したいと思いますです。

夏の予定、拝見してましたけどすごいですね!
∞の遠征うらやまし~!
めいっぱい楽しんできてください♪
それとプレゾン7/24をおさえていらっしゃるのはさすがですね。
かっちゃんのお誕生日ばっちりお祝いしてきてくださいませi-175
コメントありがとうございます!
★けいこりんさん
雑誌はエイト祭りで大変ですよね~ッ。
どれか1冊だけにしようと思っても
この始末ですよ~(汗 ←我慢が足りないらしい。
あ♪7/24気が付いちゃいました??
さすが、けいこりんさんッ!!
お誕生日に行かれるの、初めてなんですよ~♪楽しみです!

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
