2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
レコメンゲスト テゴマス
今夜のレコメンのゲストはテゴマス♪

しょっぱなからテゴマスを潰しに掛かってるヨコヒナの
Sっぷりが炸裂してますよーッ!

もぅね、番組始まって20分で
マッスーは3回も殴られてましたからッ。 A^^;)

テゴりんはヨコチョに
「(ギャラ)いくら貰ってんのー??」って
しつこく聞かれてるし。 A^^;)

前回のゲストの時も
マッスーは、いっぱい間違えてたけど(笑
またまた大間違い発言!
「街で芸能人を見たことがあるか?」
と聞かれて
「ナガセマスァトスィさん」(←カミカミ)
永瀬正敏さんって言いたかったみたいだけど、めっちゃ咬んでた。

でね、けっきょく本当に会ったのは
チャラさんと、その旦那さんの浅野さんだったらしいのね~(笑
二重に間違えてたマッスーなのでした。 A^^;)

テゴりんは、街では会った事ないけど
長澤まさみちゃんがクラスメイトだったと言うと
ヨコは、「えーーーーーーーーッ!! 」←素人のリアクション(笑
この話に、めっちゃ食いついてました。 A^^;)

それから
テゴりんッ!!! ビックリよ~ッ ∑( ̄□ ̄!!
すばちゃんの歌マネが、ソックリなんですけどーーーーーッ!!
声も歌い方も、めっちゃ似てた!!(驚
ほんと、すごいからっ!!世間に広めて欲しいわ~ッ。

↑このモノマネする前に、テゴりんが
おばロクって、どんなんでしたっけ~??って聞いたら
横山さん、グダグダに歌ってました。(笑
ヒナちゃんに「それ2番や!」って、ツっこまれてるし。 A^^;)

こんな、歌も踊りも覚えてないヨコチョが
めっちゃ好きッ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

すばるのまね、そんなに似てるんや(。。;)
聞いてみたかったよ~!!
すばるの声って、特徴あるから、
難しいような気がするんだけど、
似てたんやねー◎^∇^◎
コメントありがとうございます!
★未来さん
それがね、びっくりするほど似てたのよっ!
「かくとぉ~ぎぃ~」の、鼻濁音にするとこなんかソックリで
横ヒナも大絶賛だったよ~ッ!!
マッスーもやったんだけど・・・グダグダだった。(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
