2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
オリ誌 『全国制覇への道』
先日のレコメンで流れた 『二人の涙雨』。
録音したMDを、何度もリピートしてますッ♪♪♪

もぅ、めっちゃ良い曲ですよね~ ( ̄▽ ̄〃

昭和のニオイがプンプンするというか、、、
イントロからして胸がキュンキュンしちゃうのよっ。

早くカラオケで歌いたーいッ!!  ヾ(≧▽≦)ノ
できればボックスでじゃなくって
場末のスナックとかで歌いたいのよね~ (←あんたスナック行かないじゃん)
新小岩あたりのスナックで・・・。 (←なんで新小岩なんだよっ)


さてさて、
昨日、珍しく発売日にオリス○が買えましたッ。 ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャイキャイ

『二人の涙雨』 を歌ってる男前さんたちが載ってるのよ~ (*ノωノ)

そうそう、このときはレイニーを歌い終わってコートを脱いだら
たっちょんだけ中に着ていたジャケットも一緒に脱げちゃったのよね。
だから一人だけ白シャツ姿なの。
*その後の7公演では、誰かしらがわざわざジャケット脱いでたらしいっす。

このオリ○タのページ数の多さに感激よ~ 
ソロ曲の写真も全員載せてくれてるし♪

そういえば初日、たっちょんは
ソロ曲のとき胸に赤いバラを付けてなかったのね。
あまりにも、たっちょんに見とれ過ぎてて
てっきり、けろが気付いてなかったんだと思ってた。 A^^;) ホホホッ

けろは、今回のコンサートの中で
章ちゃんのソロが一番お気に入りでしたッ♪
メロディーがすごくキレイで心地よくって
歌詞はちょっとしか見れなかったけど
言葉で遊んでて可愛い内容だった気がするのよ。
そっか、あれは遠距離恋愛の曲だったんだね。←気が付かなかった(^_^;)
女の子目線の歌なの~??
ギターかき鳴らしながら歌ってる章ちゃん、
めっちゃ男らしくって、キュンキュンしてたのに~。 (*/▽\*) テヘッ

レンジャーが正座してる後ろ姿
激可愛いんですけどッ♪♪♪
ってか、全部可愛いよーーーーーッ (//▽//) デヘヘッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあぁ~v-238
オリス○、超楽しみです!
(はあ…でもほぼ1ヶ月遅れなので、まだまだおあずけですが…v-406
アルバムもいよいよ来月ですね♪
それぞれのソロ曲聞くの、めっちゃ楽しみでーすv-264

場末のスナック、お供しま~す(笑)
コメントありがとうございます!
★マキさん
1ヶ月の我慢ですか・・・待ち遠しいですねぇ。
レンジャーのグリーンがホンワカして可愛いので
楽しみにして待っててくださいね♪
そうっ!アルバム発売まで、あと2週間なんですよねっ!
すっごく楽しみです!!

スナックで一緒に涙雨を歌いましょうね~(笑
始めまして
はじめまして。
恋愛や交際について雑記かいてます。
http://lovejuce.blog104.fc2.com/
また遊びにきます~♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
