2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ガチンコたっちょん♪
昨夜は、職場の仲間と飲み会。

もんのすごく盛り上がってる中、
「レコメンに間に合わないッ!!!」 ってな理由で
飲み会をお開きにした、けろですけどーーーーッ。  

けろ、ぜったい9時には帰るって言ってあったじゃんッ!!!

なのに、なんで!!?  ∑( ̄∀ ̄;||| !!!

けろは9時半に
黒ごまアイスなんか食べてんのーーーッ???ヾ(>_<)ノ ←誘惑に負けた(爆

それから、電車の中以外はずっと全力で走って帰った。
は~ッ、、、よく10時に間に合ったな。 ( ̄^ ̄;

まぁ、まさかあんなに
野球が延長してるとは思いもしなかったんだけどね。怒。 ( ̄^ ̄メ

+ + +

さてさて、40分遅れで始まったレコメン。
オープニング早々、横ヒナがガチンコで
たっちょんにモシモシすると発表! ( ̄▽ ̄*  キラーン

ま、これは全国ゾーンなので
まずはガールズランキング(?)でのお話し。


昨日(16日?)ヨコチョは、
ニノにお誕生日会を開いてもらったそうですよ。
克実さん・岸本さん・福田さん等、
拝啓チームでお祝いしてもらって
みんなからプレゼントを貰ったんだとか。

横 「ニノ、何持ってきたと思う? ( ̄O ̄; 」
ヒ 「何持ってきたの?」
横 「牛乳持ってきたの、あいつ。」
ヒ 「なんでやッ?(ー_ー; 」
横 「群馬行ってたから。」
ヒ 「群馬って牛乳美味いの??( ̄Д ̄; 」
横 「知らん。『おいしいよ♪』って言われた。(^^;)」
ヒ 「だいたい美味いやろッ。牛乳は。 (^▽^;)」


昨日(16日たっちょん誕生日当日)
ヒナちゃんは、仕事が終わってから、
たっちょん&すばちゃんと3人でご飯食べたんだとか。

横 「大倉と? あいつ空いてたんですか?? ∑( ̄□ ̄;
    悲しいですね~。」
ヒ 「悲しいお知らせですッ。(^^;)」

ヒナちゃんとすばちゃんは(たっちょんが)予定あるんだと思って
二人でご飯行こうって話してたら
後から、たっちょんが車に入ってきて

忠 「今日ちょっと、僕も行きますわ~。 ヾ(^-^)」
ヒ 「おまえ、予定無いんかいッ?? ∑( ̄Д ̄;) 」
忠 「今日無いんすよーッ (^-^;ゞ 」

ってな事で、3人で食事に行ったらしいです。

男3人でやるもの気持ち悪いと思ったけど
お店の人にコソっと言って
デザートの時にプレートを1枚頼んだんだとか。 ←ヒナちゃん優しいッ!

だいたい(誕生日当日だから)気付いてると思うんだけど、
たっちょんは
『うわ~ッ ∑( ̄□ ̄!! なんでわかんの~???』
ってキレイなリアクションをしてたそうです。(笑



そして全国ゾーン!!  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャハーッ♪

もぅねー、ヨコチョが掛けてる電話がなかなか繋がらないから
  よこやまーーーーーーーーーッ  ←呼び捨て(笑
  早くしろよーーーーーーッ (`曲´#) 
って、叫びたい気分でしたよッ!!(笑

そして、
たっちょん登場

「もしも~し♪」 ←マイペース(笑

   か、可愛いッ  (//▽//)

「はいは~い♪」 ←マイペース(笑

   きゅん、きゅん、きゅーーーーんッ  ε=(*ノ▽ノ)

ガチンコで電話を掛けたけど
どうやら10時台の放送を車の中で聞いちゃった、たっちょん。

なんで、声だけなのに
こんなに可愛いんだよーーーーーーッ!!! 


=中略=  (←書けよッ)


前日、ヒナちゃん&すばちゃんとイタリアンを食べに行った話を
してくれました♪♪♪ ( ̄▽ ̄* ウヘヘ ←何を聞いても萌々な、けろ。

22歳の抱負
ヨコヒナに認められるように、面白くなりたい。 
2番目に面白くないって言われてるから
今年は3番目くらいになったろかなと思ってる。 

・ ・ ・ 。 
いや、そんなに
たっちょんには面白を求めてませんけどッ。(汗
が、がんばってね~♪


そして、たっちょん。
最後にジャニーズとして宜しくない発言をしてました。 A^^;)

「いまから出掛けてくるわ~♪じゃあ♪」

ヨコチョに指摘されて
「じゃ、もう寝るわ~ (^▽^;ゞ」 って、言い直して

めっちゃ可愛いんですけどーーーーーーーッ♪♪♪


電話を切る前の

「おやすみー♪」
 
  きゃあぁぁぁぁぁ    (*/▽\*)

  
「バイバ~イ♪」

  ヒャーーーーッ      ヽ(//^//)ノ  


もーッ。
たっちょん、可愛いよ~ッ (>_<)
たっちょんの喋りって、なんであんなに癒されるのよん♪ (>_<)


まぁ、昨夜の放送が
『ガチンコでモシモシしようとしたら本人にバレてしまってた』的な
ガクヤ君の完全台本だとしても、 (←そんな事ないですよーッ
たっちょんの声が聞けて、けろは嬉しいよッ!!

ありがとうレコメン♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

夢でいいから…
たっちょんとお電話でお話してみたいです~v-349
そりゃーもー、きゅん、きゅん、きゅーーーーんv-347だろうなーv-344←妄想中

そうですね~
たっちょんは面白くないからたっちょんなんであって…(爆)
立ってるだけで『癒し系』なたっちょん、それで充分です~v-357←担当ゆえに超贔屓目

黒ごまアイスたべたーいv-367
コメントありがとうございます!
★マキさん
けろも、たっちょんと
チョメチョメした~いッ!(←モシモシの間違いだよッ)
もぅ、ほんとに可愛いかったんですよ~♪♪
それにいつも無口なたっちょんが、かなりいっぱい喋ってました♪
ほんとに癒されますよね~。


プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
