2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
担当様と一緒に
先ほど、横アリ∞コンに一緒に参戦した友人から

 某TV誌に映り込んでしまった。

との、緊急メールを受け取り
コンビニへ走った、けろですけどー。  ε=ヾ(; ̄ロ ̄)ノ タイヘンダー

今日は珍しく定時で仕事が終わったから
早く帰宅して、もうその時パジャマ着てくつろいでたのよー。
でも、早く見たいから慌てて着替えて行った!(笑

でね、
確かに写ってた。 ∑( ̄□ ̄ !! スゲーッ

友人は担当様と一緒の写真の中に写りこんでて
上手く切り取ればツーショットに見えなくもない・・・って、見えないか。A^^;)
なんとも羨ましい(?)事ですッ。

それで隣の席に居た、けろはというと・・・
ギリギリ写ってませんでしたーッ♪ ( ̄▽ ̄〃ゞ セーフッ

それにしても
TV誌は、買うとしても1冊だけ
と、心に決めたはずなのに・・・
なぜか此処に2冊ある。(汗 (←かなり我慢した結果、2冊に絞った。)

☆ジョン
ミニバイクに跨る、たっちょん。 (/▽\*) キュン
『フェロモンふりまく!』 たっちょん。
前の方のページには源太も居たよッ♪

☆ガイド(関東版)
表紙のベレー帽に一目惚れッ (*ノ▽ノ) ハウンッ
中には・・・ハイソックスーッ! みんな可愛い過ぎる~ッ!! (//▽//) デヘーッ
特攻服姿も大きくデデーンッと1ページまるごと載せてもらってて
きゃーーーッ    カッコイィよ~ッ!!

明日、他のTV誌を見たら
買わずに帰れる自信が無いですッ。 A^^;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はーぴばーすでー
たーちょーーーー♪
はーぴばーすでー
たーちょーーーー♪(もうええか爆)

てか、コメ箇所ここじゃ無いし(笑)

TV誌。
全て買ってしまいそうで怖くて昨日
行けなかった・・・
今日買いに行っても同じだけど。

ジョンとガイド。

そして他2誌もあるよね??

コンビニで厳選するしか無いのね・・・

てか、けろちゃんのお友達写り込み~。
おめでとう!!!

なかなか確率的には低いのに
素晴しい!!

確かめるね♪(あんた顔知らないじゃん)
初めまして!けろさんと同じ30代関東在住たっちょん溺愛中のmiです。私もコンビニでTV雑誌どうにか2冊に絞り購入。たっちょん可愛い~。コンサート思い出したっちょんに今日も癒されました。しかしお友達担と一緒に写れるなんてかなりラッキーな!!うらやましい。これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。お友達になれたらうれしわ~!!
コメントありがとうございます!
★華ちゃん
はーぴばーすでー・・・ (←のるなよッ)
他に2冊も???そりゃ、大変だ!
本屋の前を走って通り過ぎないと、また買ってしまいそうだな。
でも、厳選するのは難しいよね。
だって、エイトぜんぶカッコイイんだもん♪( ̄▽* ̄

★miさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
コンサート写真を見ると、参戦してる時を思い出しますよね。
もう、キュンキュンしながら見てますよ~。
こんな処ですが、これからもよろしくお願いしますッ。
また、お待ちしてますね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
