2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY たっちょん
 
 大倉忠義さま

 22歳のお誕生日おめでとう! 
  
                                       


大好きな

大好きな

大好きな

愛しの、たっちょんへ


07-05-16_21-26.jpg
HAPPY BIRTHDAY DEAR MY SWEET・・・

ずっと素敵な人でいてください。

この一年が素晴らしい22歳でありますように。




















たっちょんの何処が好きなのかが
書き出せない、けろですッ ( ̄ー ̄;ゞ

盲目的に溺愛中。

きっと本能が求めてるんだろうな。  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

かな~り久しぶりになるんですが…
覚えてないと思いますが(笑)
たっちょんダイスキなERIです。

たっちょんお誕生日オメデトー!
22歳かぁ~。ん~。私がたっちょんのファンになってからまだ3ヶ月しかたってないの!?

歌謡コンサート見ましたぁ~。
昨日が21歳最後の仕事だったんですねぇ~。

あれはビックリしましたねぇ…。
ふざけすぎでっせぇ~~!?
ヨコ!すばちゃん!
でもヒナとたっちょんが注意してましたね~
最初のヨコに注意するときのたっちょんの目がちょっと怖かった(笑)
でも♪さわやかでかっこかわいい∞が見れて
最高でしたぁ!
また来ます!
おめでとう♪
22歳のプリンス(?!)にカンパ~イv-306

1年前はたっちょんの存在はなんとな~く知ってたけど全然興味がなかったのに・・・今では溺愛しすぎるくらい愛しちゃってますv-343

天然でおっとりしてキレイな心を持つ大倉忠義に出会えて幸せ。
この世に産んでくれた たっちょんママに感謝です。


そんな大切な日だから甘いモノ苦手な自分だけどケーキ買ってお祝いしようと思ったのに・・・習慣がないだけに忘れてしまったv-13
日にちは変わってしまうけど明日お祝いしよーと思います。

たっちょんに出逢い・・・けろさんにも出逢いました。そんなたっちょんに感謝です。
これからもお互い忠義を愛していきましょうね。たっちょん共々これからもヨロシクです。
コメントありがとうございます!
★ERIさん
お久し振りです、覚えてますよ。
学校は慣れましたか?v-290

歌謡コンでは、仲良しエイトが見られて楽しかったですね♪
もちろん、けろはたっちょんをガン見でしたけど。 A^^;)
またお待ちしてます。

★ちびゆめさん
麗しのプリンスにかんぱーいッ!(笑 v-307 
ケーキは・・・自分が食べたいので
買っちゃいました。A^^;) ←ダイエットはどうしたッ?!
じつは、ちびゆめさんに出会わせてくれたのは淳之介だったけど(笑
こうして仲良くしていただけるキッカケは、たっちょんです。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねッ♪
大好きです
去年の夏の衝撃のひと目惚れから
今では…私にとってなくてはならない存在になってしまったたっちょん。
見ているだけで幸せな気持ちになりますv-238
のびのび、今のまま、みんなに愛されますようにv-315
お誕生日おめでとう!

ってお誕生日過ぎちゃった…ショック←子供と添い寝危険v-12
こんなマヌケな私ですが…
けろさん。たっちょん溺愛友でいて下さいねっ!
コメントありがとうございます!
★マキさん
マキさんはひと目惚れだったんですね~。
けろは・・・なんとなくぼんやり好きになりました。(笑
で、日々堕ちつづけています。(汗
ほんと、たっちょんの存在があるだけで
幸せな気持ちになれますよね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
