2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
1日だけお姫様にしてください
↑ 確か、そんな歌詞だったような・・・翼のソロ。

翼王子(笑)に、お姫様にしてもらいに
新しいワンピースを身にまとって
横浜アリーナに行って来ました~! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャハーッ♪

ちなみに、その曲の2番は
犬に化かされても良いから、あなたの傍に居させて   ←うろ覚え(汗
ってな感じの歌詞だったので
つい最近、チワワになってたっちょんの腕に抱かれたいと
本気で願った事を思い出してましたわ。 ( ̄▽ ̄; アハハッ

昨日の横浜は快晴
夏のような日差しと湿度の低さで、とっても気持ち良いお天気でした。
滝翼コンに参戦してきましたよ~!
グッズ売場も常識的な列の長さで(笑)・・・10分程並んで買えました♪
スタッフさんも余裕があるのか、とっても穏やかで親切。
これも滝翼ファンのマナーが良さがあっての事と思いますッ。


追加公演に回されまして
けろの参戦は、5月12日14時開演の部。
有難い事に、センター席でしたッ!!

07-05-12_13-49.jpg


会場に入ると、大きなステージが目に飛び込んできました。
1週間前はエイトとここで愛し合ったんだっけ・・・なんで想いにフケリながら
席に辿り着くと、センターステージがとっても近くって
さらに右側2席先には移動ステージが通る路があり
一気にテンション ヾ(≧∇≦*)ツ !!

二人の王子様は、なんと! ∑( ̄O ̄  オォッ
天井から舞い降りて登場してきました~ッ!!!  

シングル曲のメドレーが続いて
滝翼慣れしてない、けろでも一緒に踊れて
もぉ、めっちゃ楽しいッ♪♪

そんな中、けろは・・・ちょいとキレまして (ー_ーメ||| 
けろ達の目の前の席に居たジュニアファン(?)の肩をグアシと掴んで
「ウチワを下ろしなさいよーーーーーッ
と叫びましたよっ。
その子達ったら、頭の上でずっとウチワ振り回してるんだもん。
ずっと気になりながら見てるより、最初に言っておこうと思ってね。(怒
周りの滝翼ファンがマナー良いんだから
見習ってほしいよねッ。

そして遂に、来た――― ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ ―――ッ!!
移動ステージに乗って、二人の王子様がこっちに近付いてきましたよ♪
センター席は上から滝翼に見下ろされる感じで 
ゾクゾクしてきちゃいましたよ~ッ。 (/▽\*) ハウンッ

ゾクッ
・ ・ ・ 。  あれ??? (^-^*
今、ツバちゃん
こっち見てた・・・かな??? キョロ (・ω・;)(;・ω・) キョロ ←なぜか周りを確認(笑
けろは『翼』ウチワを持ってたんだけど。
ま、気のせいかな~。(^^;ゞ アハハッ

と思ってたら、一緒に参戦してくれたお友達ちゃんが一言。
「翼、見てたよね♪♪」

えええぇぇぇぇーーーーーーッ!!  やっぱり???
いやん。 (*ノ▽ノ)  (←嫌なんかいッ)
だって、あの時、けろはもんのすごく
気持ち悪い顔してたんだもん。 ( ̄▽ ̄〃 ウヘーッ
でも、見てくれたって事にしておきます!! (←思い込みが大事!)
は~ コン前夜3時にウチワ作った甲斐がありましたよ~ッ。

後半、その移動ステージで
滝様が『キセキ』を歌いながら通り過ぎていきました。
それはそれは、もぅ美しいお姿でしたわ。
ジュニアの子のピアノも上手かったな。

けろの好きな『夏の風』も歌ってくれたし
アンコールもシングル曲をちょっとずつ切り取って歌ってくれたし
二人のダンスも、うっとり見とれてしまうほどキレイ。
2時間半が、アッという間でした。

セットも豪華で
ジュニアもいっぱい出てて
なにより二人がラブラブで
とっても素敵なコンサートでした♪

ところでMCでツバちゃん、「8月に何かある」って言ってたよね~♪
あのぉ~・・・けろ、8月はめっちゃ忙しいから
他の月にしていただけませんかね~。(涙
そのうち詳細が出るそうです。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

翼くんの8月詳細でちゃいましたね。

「ユー、発表しちゃいなよっ」って
GOサイン出たんですね。
しかし、8月に大阪って・・・
けろさん、どうします?
(どうにもならんって・苦笑)

なんか5周年に向けて
忙しくなるんでしょうかね?
日々ドキドキです。
密かに私も翼くん好きです(笑)
いいなあぁ~v-238読んでるだけで気絶…悶絶…
しかしけろさん、気持ち悪い顔って、どんな顔ですかい?
二人のラブラブぶり、可愛いですよねe-266
堂本兄弟で見つめ合ってたの、思い出しちゃった(クスッ)

ところでけろさん、エイトのニューアルバムのジャケ写、見ましたか?
たっちょんも ものすごい素敵な王子様になってましたよ♪
コメントありがとうございます!
★みわとろさん
ついに発表されちゃいましたね~♪
本当に・・・どうしらた良いの???(←聞くなよッ)
二人の舞台が終わったら、すぐ5周年なんですね。
ジャニさんの事だから、これだけじゃ終わらないよね、きっと。(苦笑)

★マキさん
けろの気持ち悪い顔~?見たい?(←いらないよッ)
二人の王子様にトロトロに溶かされて
デへデへしてましたよ~ッ (//▽//)
エイトのアルバムジャケットね・・・軽く失神しましたよ。(笑
あんな真っ直ぐ見つめられると・・・いやん♪(*ノ▽ノ) 
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
