2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あの日、横浜は涙雨
横アリのオーラスから約1週間経つのね~ ( ̄ー ̄*
まだまだ脳内参戦中の、けろですッ。
でも、そろそろクロージングに近付いてきてるかな。
アンコールでの曲がグルグルと頭の中を回ってます。
忘れないうちに書き留めておこうと思います。
オーラスのレポもどきは先日書きましたので (⇒レポもどきは、こちら
けろなりの、オーラスの全体的な感想です。

※ネタバレ気にされるかたは
 スルーしてください。
5月6日
前日までの晴天とは、うって変わって
横浜は大雨にみまわれてました。

横浜アリーナ最終公演

けろの席は、アリーナAブロック16列目。(実際アリーナ席は8列目からでした)
前方は親子席だったので、かなり見晴らしが良かったです。
エイトのコンサートを正面から見るのは初めてで
今まで、どんな席でも楽しめると思ってたけど
やっぱり正面から見るのが一番見やすいな、と実感。
7人のフォーメーションがキレイに見られてホントに感激!

オープニングの登場では特攻服姿がチョー間近ッ♪ (//^//) ウヘッ
あのバイクのハンドルにマイクを付ける棒が付いてたのね~♪
そんで、ヨコチョの特攻服の裾がバイクのタイヤに絡まって
けっこう黒くなってるのまで見えたよッ。 
あの衣装、全公演もつのかなーッ? (^^;)

そしてなんといっても
親子席に投げかけるサービスがいっぱい!
何度も近くに寄ってくれるし
ボールや色紙が必ず飛んでくるし
メンバーの子供達に向ける笑顔が
これがまた、たまらなく可愛いっす♪ ( ̄▽ ̄* ウキャー
後ろの席からその光景を見られただけでもホッコリでした。

また間近でみられた
たっちょんソロ。
これは、何度見ても、何度歌ってもらっても
泣けるッ!!! (;_;。) ウルウル

大爆笑のMC
微笑ましかった関ジュとの中継
感動のヨコのハピバサプライズ

いろんな要素が空気を変えていました。

ラスト 『さよならはいつも』
オーラスだという意識は無かったけど、
エイトの気迫のせいなの?
この回だけは、激しく心に響いてきました。
キラキラした紙吹雪が宙に舞っていたのがとっても綺麗で
曲終りのヨコの挨拶がいつもより感情が篭ってて
更に胸に響いてきて・・・自然と涙していました。

アンコールでは会場のテンションがMAXに!
ズッコケ男道を歌うエイトの笑顔が
キラキラ眩しかった。 (>_\)

外周をまわる時、たっちょんはいつも
前しか見ず、決して後ろを振り返らないのですが
(他のメンバーもそうなのかな???)
あまりにもサラッと前を通り過ぎていったので
けろは大声でたっちょんの名前を叫びました。
けろの後ろにいた2人の女の子も叫びました。
すると・・・ ∑( ̄□ ̄!! オォッ
なんとビックリなことに振りかえってくれて
更に3歩戻って、けろたちの正面で立ち止まりました。
もちろん距離はありますよー(汗)
それにもしかしたら、
前方にヒナちゃんが詰まってたからかもしれないんだけどね。A^^;)
それでも、たっちょんと一緒に「パン・パパン・フー!」で
盛り上がれてホントにホントに楽しかった♪♪♪

それから先に進んで行ったCブロック前で、たっちょんは
えらく盛り上がっておりまして・・・ ( ̄ー ̄; (←何度も書いてますが
関風コンで全部Cブロだったが、なかなか忠様に来ていただけなかった人)
あんな腰を突き上げて、振って、振って、(//▽//;)
今回のCブロが羨ましくってたまりませんでしたよーッ。(>_<) ウキーッ

と思ってたら視界の右側に
更に腰を振り続けるお方が・・・・ ヒナちゃん!!( ̄∀ ̄;!! ヒャッー
スカJ(パパイヤ鈴木さんがゲスト)でご披露された
おナルダンスよろしく、両手を頭の後ろに置き
腰をグイングインされておりました~ッ (/▽\*) キャーッ
けろと相方(@ヒナ)は膝から崩れ堕ちましたからッ!!!

その後、感動のダブルアンコール・トリプルアンコールと続いて
エイトはステージを後にしたのでした。

楽しくて
楽しくて
とっても楽しくて
これで暫くお別れだという寂しさが消えていました。

横アリを出ると、雨が上がっていました。


+ + + 

横アリの・・というか、東のeighterちゃんは
とっても欲張りだと思ったの。
西に比べてエイトのメディアへの露出が極端に少ないもんね。
会えるときに、いっぱい愛し合っておきたいのよ。
それがトリプルアンコールに現れていたと思うの。
エイトとは遠距離恋愛だけどこんなに大好きなんだよ
って、一所懸命伝えたかった。
その気持ち、エイトには通じたかな??(*^^*)

神奈川公演は無事に、大成功に終わりましたので
次の滋賀に上手く繋げてくださいね。
そして全国に繋げてくださいね。

次は、、、東京ドームで待ってます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

v-398 v-398 v-398

先日の横アリを思い出してる華坊です
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
記憶が無い(爆)

もう忘れかけちゃったからけろちゃんレポ!!!
助かった~・・・・・
って入ってませんから!!(笑)

あじがどーーーー!!
レポ!!
れぽ!!
LEPO!!!

華脳内で綺麗に組み立てられ今、インストール忠でございます(爆)

沢山のミラクルがあって良かったじゃん♪

たっちょんに戻って来て貰えたり
たっちょんに戻って来て貰えたり
たっちょんに・・・・(笑)

どうにかしてドームに入れないか作戦忠(爆)
コメントありがとうございます!
★華ちゃん
華坊、横アリたのしかったね♪ ←気遣えよッ(爆
レポと呼ぶにはお粗末すぎる文章だけど
参戦した気になってもらえれば嬉しいよ。
でも順番めちゃくちゃだから、ちゃんと並び替えてね♪( ̄▽ ̄〃ゞ
こんばんワンツー∞
横アリお疲れ様でした~(今更でスミマセン)
たっちょんを呼び止めるとは!さすがです、けろさん達の愛!ホントたっちょんはファン想いですねぇ。
ミラクルオメデトウございます!
私6日2部はCブロにおりました、のに。
あんまり記憶が無い……???
確かに寝そべるは腰つき上げるはしてた!……あんまり幸せだと記憶が飛ぶんですかねぇ~(笑)

そうですね、東のeighterは遠距離恋愛な分、会えた時に欲張りになっちゃうんですよね。
きっとその気持ちはメンバーに伝わったと思いますよ。

今日の滋賀のことも気になりますね。
長いツアー、無事に完走してほしいですね!
コメントありがとうございます!
★けいこりんさん
お疲れ様でした~。横アリ楽しかったですよね♪
えぇぇーッ!けいこりんさんCブロにいらっしゃったんですか~?羨ましいです。
あんなハッチャけてるたっちょんは珍しいですよ~!!!
たっちょんミラクル??あれは本当に偶然ですよッ(汗
ちょうどタイミング良く振り返ってくれたって感じなんで。A^^;)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
