2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
横アリ∞5月6日1部 その②
今日も、まだまだ脳内で参戦中の
けろですッ♪♪♪  ヾ(≧∇≦*)ツ  エイトッ!エイトッ!
 
もし、たっちょん以外のメンバーが
『まもりたい』を歌ったら
どんなかな~・・・( ̄▽ ̄*  
なんて想像(妄想??)しながら仕事してましたッ (←ちゃんと働け!)

ヨコヒナで想像してたら
かなり楽しくなってきた~ッ ( ̄m ̄* ヌフーッ (←ごっつ失礼!)


では、∞コンサートの感想
昨日眠くて書けなかった続きです。A^^;)
ネタバレあります ので、ご注意を!!




けろ目線で見た光景です。

+++以下、順不同+++

けろの席は
スタンド東の果て (すぐ横は南席)
6列目 (前は通路)
右ステージを真下に見おろせる
とっても見晴らしが良い席でした。


☆ まもりたい

亮ちゃんのステレオの歌詞に
「やけにリアルだな・・・」
と、ドキドキして、    ( ̄□ ̄; ジッタイケン???

丸ちゃんの僕なりのに
「ぱーんッ! ぱーんッ!!
と、はしゃいで、    ヾ(* ̄▽ ̄*) ウキャウキャ!

ふと気が付くと
けろの眼下には、右ステージ。
こっちを向いて椅子に座っている  貴公子たっちょん 

たっちょんの左胸に 
赤いバラの華が付いていることに気が付きました。

赤いバラって・・・ ベタやね ( ̄m ̄*) ←けろってば、人がシリアスにしてると
面白くなっちゃって、ちゃかしちゃう時があるのね~。たっちょんゴメンッ!

これまでは長い前髪に隠されていた、たっちょんの表情。
でも、この時は、前髪を上げていました。

うはッ  (//^//) カッコエェェェ―――――――――ッ!!!

その美しさはGackt以上でしたわ~ (←その基準がわかんないよッ)

たっちょんは眉間にシワを寄せて
でも、目はしっかりと開いて
けろを見つめながら歌っていました。  (←思い込みが大切!!)

真っ直ぐ前を見下ろすと、
そこに座って
切ない表情をしながら顔を上げて
甘い甘い声をメロディーに乗せている、たっちょん。

この世の中に
こんなキレイな光景があったんだ・・・

けろは、また、
幸せ過ぎて涙ぐんでいました。

椅子から立ち上がる瞬間、
グラッと椅子が傾いて倒れそうになり
たっちょんの身体が一瞬、揺れました。
見ているこちらもドキっとしたけど
たっちょんの歌声は落ち着いてました。

そしてこちらに背中を向け
高音を裏声にして
少し声を嗄らして
一言一言に愛を込め
一音一音を丁寧に丁寧に
歌いながら
視界の奥へ奥へと歩いていくたっちょんの姿を
ずっと目で追っていました。

陶酔。
会場全体が、甘い空気にとろけていました。

対角線上のステージに辿り着いたたっちょんは
ゆっくりとまたこちらに向きを変え
空中に人差し指でを書く
「まもりたい」

きゅん。
一瞬、胸が締め付けられました。



☆ グリーンが居ない!!

そして、続いてのコーナーが∞レンジャー!!
いつも通りにテーマ曲が流れてるのに
一向に現れる様子がないグリーン。 ( ̄□ ̄;|||||

グリーン、大遅刻ッ!! (笑

たぶんねー、さっきのソロで珍しく前髪をアップにしちゃったから
元に戻すのに時間が掛かってたんだと思うのね~@けろ的予想

そのあとも、しょっちゅうヘルメット外して
髪の毛バサバサと弄ってたしー、

『悲しい恋』~『ロマネスク』では、ずっと
帽子被ってたしー、(ヨコチョの帽子を借りたのかな??)

その後、頭にタオル巻いてたしー、

あれって絶対、髪型が上手い事いかなかったんだな。( ̄ー ̄;



☆ ヤジルシ

けろ、チケットが届いて
横アリのHPで座席を確認したとき
思わずニヤけてしまったのよ~♪

そこは、トロッコの通り道。
ま、トロッコが出ればの話ですが・・・

本当に来ちゃいましたよーッ!!! 
すばるの乗ったトロッコがーーーーッ♪♪♪  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ ヤッホー

間近で見るすばるは

凛として  ( ̄▽ ̄*

凛として  ( ̄▽ ̄;

凛とし過ぎてて  (`∀´;|||

まったくもって「俺に触るなオーラ」全開でございましたッ。A^^;)

でもね、ときどき手を伸ばしてくれてて
周りのeighterちゃんとタッチしてました♪
けろも手を伸ばしていたんだけど
丁度すばちゃんが歌うパートになって手を引っ込めてしまったので
タッチは出来なかったけど
けろの指先に、すばちゃんの衣装が触れました♪ ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ

そしてなにより、目の前で歌っていたから
マイクを通ってステレオから聞こえてくる声とは別に
すばちゃんの生歌声が微かに聞こえてきて、感激ッ!!


☆ 章ちゃん

なんの曲だったか記憶が曖昧なんだけど
メンバー全員が緑のキラキラした衣装の時です。
気が付いたら直ぐ下の外周に、章ちゃんが居まして・・・

げげッ!!  ∑(`∀´;|||
あの子ったら何してんのーーーーーーーーッ!!!(驚

なんと!!
自分でスカートを捲りあげて
ショッキングピンクのレギンス(?スパッツ??)を
客席&カメラに向って露にしてるじゃぁ、あ~りませんかっ!!

しかも、
ごっつ笑顔なんですけどーーーーーッ(笑
章ちゃん、サイコーっ♪ 


その後、センターステージで
すばちゃんに上に乗っかられて犯されてましたーーーーーッ!!(/▽\) 萌~

それを見たメンバーがどんどん集まってきて
次々に章ちゃんに襲い掛かって
ピンクのレギンスを脱がし始めたの。 ∑( ̄∀ ̄; ヒエーッ

eighterちゃん達が見守る中
章ちゃんは遂に脱がされ
黒いパンツをご披露されてました。 A^^;)

あとからのんびり歩いてきた、たっちょんが
今度は章ちゃんのTシャツを脱がしてました。

章ちゃん・・・
それでも満面の笑みを浮かべて喜んでいる
あなたが大好きですッ♪


+ + + + +


さいごにこんな光景を目にしてしまい
それまで見たものが、吹っ飛んでしまった訳でして・・・A^^;)
記憶が曖昧な事も有り、
多少、事実と違っているかもしれませんので悪しからずッ。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
