2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横アリ∞5月6日1部 その①
今朝からまた仕事だというのに
脳内でずっと参戦中だった、けろですけど~♪ 
3ステ位した気分ですッ ( ̄▽ ̄*  (←安上がりな女)

けろの頭の中では
丸ちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんのソロ曲がグルグル回ってて
たまーに、たっちょんのソロ曲が流れて
ちょっと泣きそうになったり・・・と

ま、全然仕事になってなかったんですけどね。 A^^;) (←ダメ社会人)


では、まだ覚えてるうちに
続きは
5月6日横アリ∞コン1部の様子。(←順番が滅茶苦茶じゃんッ)

ネタバレあるので注意してくださ~いッ!!


けろ目線で見た光景です。

スタンド東の果て (すぐ横は南席)
6列目 (前は通路)
右ステージを真下に見おろしながら
ステージ全体が見渡せる席で、かなり気に入りました♪

+++以下、順不同+++


☆オープニング
スモークの中から
たっちょんが乗ったミニバイクのヘッドライトが
真正面に光りました。

うぅっ まぶしいッ!  ヾ(>_\)

グラサン姿の男前たちが、
まぶしいーーーーーーーッ!!! 
マブイヨ!マブイヨ!

アリーナやセンターに座ってた時は気付かなかったけど
エイトたちは、抜いたり抜かされたりしながら
仲良く走ってたのね~ ( ̄▽ ̄* カワユイッ


☆ズッコケ男道
間奏で、縦一列になって
一斉に右に2度振り向くトコロあるじゃない??
けろは・・・エイトから見ると左側に居たわけで・・・

こっち向いてよーーーーーーッ!!!ヾ(>_<)ノ
って思った。
Cブロックが羨ましかったわ~ッ (←関風コンでは全てCブロだった人)


☆MC
もちろんメンバーはメインで喋ってるヨコチョの方向を見てるわけで・・・
ヨコチョしか、こっち見てないじゃんッ!! ヾ(>_<)ノ

でも、まぁ・・・男前たちの後姿ってもの、
なかなか良いもんですのー。 ( ̄ー ̄* ウットリ
けろは、たっちょんと丸ちゃんのお尻が好き♪ (←そんな告白いらんッ)

◎話題は、前日の夜に横渋丸の3人でご飯食べに行った話。

めちゃくちゃお腹を空かせてタクシーに乗った3人は
ヨコチョが言う食べ物を妄想してたという話。
んーッ(>_<;ヨコチョが喋ってるみたいに面白く書けないから
他のレポを探してくださいッ。 (←どこまでも人任せ)

お店では、めっちゃ美味しいメンチカツが出てきて
すばちゃんも珍しくいっぱい食べたんだって♪
「うん、おれ、いっぱい食べたよッ!!」って
ヒナちゃんに向って言う、すばちゃんの笑顔が可愛かったっす。(*^-^*)

ヨコチョが「想像してごら~んッ」(←イヤらし~く言ってた。)
って、いろんな食べ物の名前を出し
丸ちゃんが身悶えてました。 A^^;)

ヨコチョーーーッ!!お腹空くから止めろーーーッ!!(>_<)
って、けろも思ったもん。

そして、なぜだか『豆乳鍋』のレシピを喋りだすヨコチョ。

「豆乳に、おでんの素を入れて
 白菜とか豚肉とか入れて
 食べ終わった後、ご飯入れるねん。
 リゾットみたいになる・・・     」

と、言い掛けたところで
たっちょんが「うわーッ!もうダメや~」って絶叫しながら崩れてた。(笑

丁度そのとき、けろのお腹も「グー」言いましたからッ(笑
たっちょんと以心伝心 ・・・ ( ̄m ̄* ムフフッ

たっちょんは
「お腹空いたーッ!!今何時ーッ???」 
と、ちょっとキレ気味なご様子。
今すぐにでもコンサートを終えてご飯を食べたそうなたっちょんなのでした。

でも、たっちょんの「お腹すいたー」は、
けろにとって、なによりのご馳走ですわッ♪ ( ̄▽ ̄* エヘッ


+ + + + +


まだまだあるので
続編は、また今度エントリーしますッ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけびも今、読ませて頂いてお腹空いたんですけどーっ(笑)
たっちょんの「今何時ー?」に笑った!!
お腹空かせてるたっちょん、可愛すぎるぅ~

オープニングのグラサン姿、かっこよさそうだぁ~


はじめまして。
エイトコン本当に楽しかったですよね!
私も今日はヨコ、ヤス、ヒナちゃん、忠義のソロ曲がグルグルとまわってました。
けろさん、こんばんワンツー♪

私もたっちょんの「お腹空いた~!」に弱いです(笑)
何食べたい?って聞いてみたい…←危険人物v-376
たっちょ~~~ん!!←勝手に妄想中(爆)

昨日はv-196ありがとうございました☆すごく嬉しいです…(感涙)
夏休み、楽しみにしてますv-290
コメントありがとうございます!
★あけびさん
あの時は、ほんとヨコを張り倒したくなりましたよーッ(笑
食べ物想像させるの上手いんだもん。
お腹空いて崩れていく忠は、
ひたすら可愛かったっす♪(//▽//)

★りおさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
りおさんも参戦されてたんですね。
楽しかったですよね~。

★マキさん
こんばんわんつー♪♪
こちらこそ、いろいろありがとうございますッ。
たっちょんに「お腹空いた~」って言われて
ごはん食べさせてあげたくなりましたよーッ。
MC中にステージ上で食べても良いわよんv-415
って、思っちゃいました。(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。