2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレミアムゲスト☆村上信五
少クラプレミアム

ゲスト
   村上信五 


白いジャケットに
白いインナー
これがセットの白いソファーにマッチして
かなりスタイリッシュ♪
シュっとした長い脚に黒のパンツが似合うーっ!

もぅ、かっこえぇーーーッ!!!  ( ̄▽ ̄* ウットリ



★太一クンとのトーク

太一クンの前では涙を見せるヒナちゃん。
ジュニア時代に『踊らないキャラ』で行こうとしてたヒナちゃん。
結構、意外でした。
そうだよな・・・ いくらポジティブなヒナちゃんでも
苦労なしで今の地位には着けてないよね。
それにしても、本気で吉本に入ろうと思っていたとは・・・。(驚

イノッチ先輩でも殴ってしまうヒナちゃん、
恐るべしッ。 A^^;)

後輩との関係について聞かれ
「ヨコとすばるの方が怖がられてたり話しかけにくい」
って言ってる時に出てきた、二人の写真の顔が
もんのすごく悪顔で、面白かったーッ。

話が盛り上がってくると
だんだん太一クンにジリ寄るヒナちゃん。(^^;)
肘掛が無かったらソファーから落っこちそうッ
かと思えば、
ソファーの空いてるほうに寝転びそうになるヒナちゃん。
・・・ その上に乗っかって良いですかーッ?!(←だめです)(//▽//)ウヘッ

☆昔の映像
ソロで『歯が痛い』を歌う若かりし頃のヒナちゃん。
太 「なんで歯が痛いことを歌にすんのよーッ?(笑)」
信 「それはスマップさんに言ってください。」
太 「スマップの歌なの?」
信 「そうです。」
太 「それは失言だね。(苦笑)」
このやりとりが、めっちゃ笑えました。

ちっちゃい亮ちゃん
まだ男の子だった章ちゃん (←今も男の子よんっ)
可愛かった~ッ ( ̄m ̄*)

☆メンバーについて
ライブではリーダー格だけど、ロケだと人見知りな、すばちゃん。
NEWSになって変わった、兄貴肌のしっかりした、亮ちゃん。
太一クンがきっと好きなタイプの、丸ちゃん。
(ヒナちゃんがやった丸ちゃんのモノマネが似てた~ッ)
楽屋を片付ける、クソ真面目な、章ちゃん。

はじめは距離感があった、たっちょん。
・・・って、言ってる時に画面右下に出た写真、
犯人???  (←こらこらッ)
めっちゃ無愛想な顔なんですけどー(笑。

「大倉クンから見た関ジャニ∞って聞いてみたい」という太一クン。

是非、ゲストに呼んでください!!!

そして、ずっと一緒にいる
ナイーブでガラスのハートな、ヨコチョ。
ヨコヒナ二人の信頼関係って本当にステキだよね。 ( ̄ー ̄〃


★Explosion

たっちょんが「Explosion」って言った後に
右手で頭を触る仕草に胸キュン。 (*ノ▽ノ) キャッ (←マニアック?)

てっきりフルコーラス歌ってくれるかと思ってたのに
ワンコーラス目が終わって、
曲が止まり・・・ めっちゃ慌てたッ! ヾ(;゜ロ゜)ノ アワワワ

まだ心の準備がーーーーーーーーーッ!!! ヾ(>_<)ノ

と、思った瞬間
パーンッと肌蹴けやがった。 ヽ(//^//)ノ  ドワッ  ←軽く失神(笑

す、すごいっ!
ほんじゃに!の時より迫力満点!!!

そして!!!

ぷるるんッ 


ん??? 
ぷるるんッ???  (・ω・;)

なんだか昨年末のツアーより
若干(?)肥えられて
お腹がプルルンッとしてる方々がいらっしゃるようで。 A^^;)

でも、たっちょんと丸ちゃんは
この位の方が、たくましくって好きだな~。(←贔屓目)

あ~んッ ヾ(>▽<) ヨコチョのお腹、掴みたーいッ!!!

それにしても
横山さんのズボン、下がり過ぎじゃない???
お腹の肉が乗っかってたから、そう見えるだけ?? ( ̄∀ ̄; マジッ?
あ、でも、すばちゃんもかなり際どかった気がする。
なんか・・・
ジャングルが見えちゃうスレスレ
って感じがするんですけどーッ (/▽\*)イヤンッ  (←ジャングルって・・・)

歌い終わりで、横山さん
めっちゃ肩で息してましたねー。
だ、大丈夫??? (・ω・;)  ←若干引きました(笑


★ズッコケ男道

きゃー♪♪♪
衣装かわいぃぃぃぃーーーッ!!! 

すばちゃんの
黄緑ベースに白いドット柄のシャツ+ピンクの蝶ネクタイ
更に濃いピンクのカーディガン
もぅッ、これ似合うの男前さんしか居ないわーッ♪♪めっちゃ可愛い♪

亮ちゃん、腰振りすぎーッ!!(笑
寝そべって、腰を激しくつきあげて・・・頭打ってなかった??A^^;)
亮ちゃん、かなり自由でしたねー(笑
短い前髪も可愛えぇ♪

この、みんな楽しそうな感じが
とってもとっても好きッ♪



で、思ったんだけど(まったくもって想像ですけどッ)
たっちょんは『Explosion』を踊る為に
ご飯食べてないんじゃないかと思うの。
笑顔が少ないし、写真の顔は無愛想だし
ズッコケの時よろけてるし、
絶対お腹空いてると思うのよねー。 (←あくまでも勝手な想像ですよー・笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

BS見れないので、プレミアムが見れません(:_;)
レポありがとう!!
見たい!腹が見たい(腹ですか?!)
NHKでも、腹バーンしたんですねO(≧∇≦)o
すばちゃんの下がり具合も見たい…
プレミアムは、いつも歌の映像がいいね!!
けろさん、おはです♪

プレミアム、
ひなちゃん、ようしゃべってましたね(笑)
でも普段から太一と飲みに行ってるとは
ちょっとビックリしました。

たちょもいつかゲストで出てもらいたい。
そして色々聞き出してもらいたい。
太一も聞きたがってたような、
たちょからみたエイトについてなどなど。

explosion、やっぱいいっすね!
またコンでやってくれないかなー。
ここはガン見します(笑)
えーーーー!!!
Explosion v-264って全部亮ちゃんじゃないのーーーーΣ(`∀´;)←思い込んでたあほ(笑)

てか忠ちゃんが言ってる!!!(爆)←笑う所じゃないから(笑)

まだプレミアム拝見してないから、けろちゃんポイントで予習して見たら余計に
・・・・
(ノ´∀`*)←照れんでええがな(笑)

そうそう「ズッコケ」の亮ちゃんの腰!!!
エロいよねぇ(〃▽〃)嬉←変態

忠ちゃんの御飯抜き説(どんな話だよ)
それ本当だよ♪←あんたに何が解るんだ(笑)

そんな気がする(爆)
Explosionやるって知ってウホウホ状態で見ていたのに・・・


マルのお腹がプルンってしてるの見て
「あれ?」

まさか・・・と、たっちょんのお腹見たら・・・
プルンってしてるぅぅぅ!!!!
「やっぱり・・・」

と思った瞬間ですyo

ヨコのお腹がブルンブルンしちゃってて・・・
萌え~ではなく、大爆笑しちゃいました。

何度リピっても笑いがとまらず・・・今朝通勤途中で思い出しニンマリしちゃったので、きっとおかしなヤツにみられちゃいますね(十分変なヤツですが)


私もたっちょんやマルくらいの身体が好きです。鍛えすぎてるのは苦手なので・・・(笑)
鍛えてる身体よりエロス感じるのは、私だけ??


亮チャンの突き上げ最高でしたね♪
コメントありがとうございます!
★未来さん
そっかBS見られないんですね。
けろは昔BS見られなかった頃、
火曜日に大型量販店見てた。←ごっつ怪しい人でした。A^^;)
NHKだからEx~の裸は自粛かと思ったら (←どんだけ脱がせる気だよッ)
かなり激しかった。(//▽//)
ズッコケのすばちゃん、めっちゃ可愛かったよ♪
早く見れると良いね。


★みわトロさん
ほんとに、よく喋ってましたね~
どっちが司会者なんだかわかんないって位。(笑
飲み屋さんで二人は、あんな感じなんだろうね~ (* ̄▽ ̄*)←妄想中。
私も、たっちょんから見た∞って聞いてみたい。
残りのメンバーもプレミアムに出て欲しいですよね。


★華ちゃん
そうなの!ビックリなんだけど
たっちょんも「Ex~」って言ってるのよーッ!(笑) (←あんたたちって・・・)
私は全部ヒナちゃんが言ってると思ってた。A^^;) あははッ。
ズッコケの亮ちゃん・・・華ちゃん見たら、ひっくり返ると思うよ。覚悟してッ!(笑
やっぱり、たっちょんお腹空いてる説は有り得るよね。


★ちびゆめさん
あははははーっ ヾ(>▽<)
お腹プルンってしてたねーッ!(←あんた人の事笑えないって!)
もぅね、ヨコのお腹を掴みたい!!(笑
めっちゃ可愛い動きしてたもんッ。
私も明日、電車の中で気をつけなきゃッ。
この曲が流れたらニヤニヤしちゃいそうっ。(汗
お腹プルン♪ めっちゃ笑ったわぁ。
たちょ&マル も若干プックリしてたよね。
でも変に鍛えられてるより、これくらいの方がリアルで妙に萌えたりするなぁ。
って思いながら昨日もリピっておりました。

写真のたちょの顔、無愛想やったねぇ。
マジでお腹減ってそうだ。(爆)
コメントありがとうございます!
★あけびさん
むふふ。3人とも、めっちゃ肥えてて笑ったね♪
横山さん、喋り以外でも笑い取れるなんて
天才だわっ( ̄▽ ̄* (←誉めてんのかッ???)
やっぱ、あのたっちょんは
お腹すかせてるよね~(笑
美味しいご飯たべさせてあげたいわ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
