2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
×××ダメッ!な1週間。
今朝も、いつもの如く
目が覚めてからも起き上がらず
布団の中でゴロゴロと先日のレコメン(録音)を聞いてました。
そして、

衝撃的な事実を知った、けろですッ。 ∑( ̄∀ ̄;||| エェーッ!

どうやら、今週
滝翼のNEWシングルが、遂に・・・

発売されてました!!!     ←過去形(爆


いや~ッ ( ̄ー ̄;ゞ
どうも最近、滝翼がいっぱいテレビに出てるなって思ってたんだ。
『うたばん』にも出てたよね~・・・けろは見てないけど。(←え?)

『うたばん』はね、ちゃんと出る事知ってて
レコーダー予約して出掛けたんだけど
予約が間違ってのーッ!! ヽ(`O´ )ノ ウゴーッ (←おまえが悪いんだよッ)


昨日(金曜)朝の『めざまし』は
偶然見た!(爆) v(^o^)v
これは、多くの番組を見逃してしまった、けろへの
天からのお恵みッ??? 

・・・と、ウへウへしながら見ていたら (//▽//) ←こんな感じで(笑
ギャッ!!!  ∑( ̄∀ ̄;

コーヒーが入ったカップを倒してしまった!!!(泣
しかも、まだ一口しか飲んでなかったのに~(泣

急いで床だけ拭いたんだけど
テーブルクロスは、すっかりコーヒーを吸いきってるし、
思いがけない場所まで被害が及んでるし、
・・・ショックのあまり、そのまま放置して出勤。

それから約12時間後、すっかり忘れて帰宅したら
家の中がコーヒー臭くてビックリした。(笑

さっき、やっと
テーブルクロスを洗濯しましたッ♪ ( ̄▽ ̄〃ゞ (←遅ッ)

洗濯中にヨーグルト食べながら『オーラ~』見てたら
またジーンズの上にこぼしちゃったんだけどね。 (←こどもかよッ)
けろ、なんか悪い病気なのかな・・・・・。(-_-;||| (←ただのアホです)

そう、最近なんかやたらに
ボケーっとしてるみたいで、(←昔っからだけど、最近特に!)
いっぱいテレビ番組見逃しちゃうし  (←かろうじて∞だけは大丈夫。)
職場の人の名前忘れちゃうし  (←これは重症)
火曜日なんてノーブラで出勤しちゃったし。 (←もぅ救い様がありませんッ)

そう、あれは火曜日。
なんか寒いなって思ったのよね~、出掛ける時。
駅まで走っちゃったけど
超満員電車の中では揉みくちゃにされてたけど
職場に着いたら暑くて上着脱いじゃったけど
・・・バレてないよねっ??? (←バレたら世間様のご迷惑に!!)

仕事が始まってから10分で気が付き
慌てて救急箱のバンソコ(笑)を取りに行ったら品切れだったので
仕方なく隣の席の子にカミングアウトして、
バンソコを恵んでいただきました。 あざーっすッ!!

ホントにダメな1週間だったな~。 (-_-;|||
とりあえず早いとこ滝翼NEW買いに行かなきゃ!
まだ付きのやつ、売ってると良いんだけどな~。(祈)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
