2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
別フレ5月号
皆様はもう既にご覧かと思いますが A^^;)
『別フレ』 巻頭グラビア。
・・・良いです♪

すっごく良いですッ♪


表紙や背表紙からして

良過ぎですからッ!!   (/▽\*) きゅんっ



表紙を開けて登場する白黒エイト!
きゃー♪ 白黒でもカッコイィーーーーーッ!!!




ちっちゃい写真がいっぱい並んでるのも
いいね~♪  (//▽//) 









白いフワフワしたものを抱える、たっちょん。


かわいーーーーーッ♪♪♪






























ワンコが。  (←えーッ!そっち???)











たっちょんも、可愛えぇで~♪♪♪



























(* ̄▽ ̄* ) ワンワンっ





























(* ̄▽ ̄* ) ワンワンっ




































(* ̄▽ ̄* ) ワンワ・・・  (←そんなことしても抱っこしてもらえませんからッ)
































はッ!!! ∑( ̄□ ̄;




ワンコのモノマネしてる場合じゃなかった~ッ!!(汗











すばちゃんが、ダラ~っと座って
なんか飲んでる顔、もんのすごく好きなんですけどッ。
渋いッ!!



プラコップ越しに、下から映してる
遠くを見つめてる、たっちょんも、いい顔してるッ! 



サンドイッチ、美味しそうッ♪
エイトたち、これ食べたのかな~??  ( ̄o ̄* 
一緒に食べたーいッ!! (>_<)



そして、なんといっても!
ヨコチョの後ろで同じポーズとってる亮ちゃん3連発!!!
3枚セットで可愛いんですけどッ!! (*ノ▽ノ) きゅん






『ほんまに~』 では、

いつもの如く泣きました~。

 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
