2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
東京FM『COUNT DOWN JAPAN』レポ
珍しく、朝のうちに目が覚めた土曜日ですっ!

いや~、やれば出来るな、私ッ。( ̄▽ ̄;ゞ  ←郵便の再配達頼んでたから無理矢理起きた。(爆

ゆうべの嵐の様な天気から一転、
とっても良いお天気。
花粉もあんまり飛んでないみたいだから (←身体で分かるらしい・笑)
お部屋に風を通したり、いっぱい洗濯したり
気持ちよい休日を過ごしてます。(*^-^*)  (←いつも不健康だからな)

さてさて、いつも逃していたラジオ出演。
今日こそは、ちゃんと聞けましたよー。 (←念願叶って泣くほど嬉しい)

誰が出るか、始まるまで分からなかったからドキドキ。
ちゃんと電波が入る部屋へ閉じこもり
ここ半年間放っておいた∞写真たちをアルバムに整理しながら
東京FM、聞いてましたよ~♪

では、雰囲気だけですけど・・・どうぞ!
4月14日13時~ 東京FM

ゲスト:関ジャニ∞
 
たっちょん&章ちゃんが登場でしたーっ! ∑( ̄∀ ̄; エーッ! (←担当なら喜べよッ)

ラジオといえば、トークが肝心なお仕事。
・・・ヨコかヒナが出なくって、
大丈夫なのッ???  (←心配しすぎなんだよッ)


+ + + + + + + +


パーソナリティー(以下:ぱ) 「こんにちワンツー!!」
やすだ(以下:や)たっちょん(以下:た)「「こんにちワンツー」」
ぱ 「私はeighterですからッ。」
や 「あ~ありがとうございますぅ。(≧∀≦)」

た 「おおくらただよしですッ!」
や 「どーも。やすだしょうたですー。」

ぱ 「残りのメンバーは何してるの?」
た 「いま何してるんすかねー??
   もしかしたら寝てるかも。」
ぱ 「呼んできて!寝てるんなら!!
や 「確実に寝てます。」

ぱ 「メンバーで誰がいちばん寝坊するの?」
や 「遅刻は、大倉さんが最近・・・」
た 「そうなんですよね・・・目覚ましが聞こえないという・・・」
ぱ 「目覚ましの音が小さいとか?」
た 「いや、むちゃくちゃ大きいんですけど
  春なんでしょうね~ ( ̄^ ̄〃) 」 

なんだか大倉さん、遠くを見つめながら言ってる様な感じですよッ。


や 「春がそうさすんですって、彼の中では。A^^;)」
ぱ 「メンバーで寝坊して遅刻したりする人は?」
や 「僕等の場合、遅刻するってなると、
   新幹線に乗ってくるから、大幅遅刻になるんですよ~
   そうしたら1時間くらい遅刻ですよッ。」
ぱ 「あれ?(遅刻)やったことあるの?」
や 「あんま無いです。」
た 「ドラマの撮影中とか
や 「あーッ!!! 昔一回ありましたね!!
   和歌山に着かなアカン時間に目が覚めまして
   キャストの皆さんが集まるときで2時間半くらい遅刻しました。」

た 「最低ですよ。(ぼそッ)」

章ちゃんに対して、めっちゃSな、たっちょんですッ。

ぱ 「起きた瞬間、意外に冷静だったりするよね?」
や 「ぜんっぜん冷静ちゃいますよーッ!!!(>_<)
   ドキドキでしたよー。
   電車のホームで端から端まで、ずっと歩きっぱなしでしたもん。」

章ちゃん、それをいうなら『駅のホーム』ですよ。(笑

や 「ちょっとでも早く着くかなー、の勢いですよ!!!」
た 「全員にメールが入ってきまして・・・(ぼそ)
   【僕なんてもう死んだ方が良い】 って。」

(一同、大爆笑
ぱ 「そこまでッ!?」
や 「冗談ちゃいますー ヾ(><)ツ 本気でそう思った!」


章ちゃん・・・そんな事で死んじゃダメですッ。(>_<)

・・・ってか、よく聞き取れなくかったので
逆の意味だったらすみませんっ。(汗




+ + + + + + + +



リスナーからの質問
パ 「今回は衣装がチカチカしてますけど、どうでしょうか?
   もう慣れましたか?」

た 「そうですね~。
   話し合った結果、70年代風なちょっと派手な感じで
   いきたいな~って話をしてて。
   じゃ、どうせやったらド派手に行きましょうって。
   意外と曲にマッチしてて良かったです。」
ぱ 「帽子とかも個性的ですよね。自分で選んだりするの?」
た 「そうですね~。
   自分らで意見言って、こうゆうのにして欲しいって。」
や 「形もぜんぶ自分等で決めさせてもらって
   僕は半パンが良いから半パンにしください、って。
   蝶ネクタイにしてください、ってやりましたし。(o^-’)b 」

た 「だからいつも変な衣装なんです、ヤスは。」

や 「変な衣装じゃないと思うんですけどねー。
   
   ・・・ってか 大倉さん、 
   
   そんなこと思ってたんですか??(>_<;)」

た 「むふっ。 いや、大丈夫やで~。」 ←声がちっちゃい(笑)
ぱ 「なんで、それ今ここで言うんですかッ(笑)」
や 「ドキっとしましたよ~
   生(放送)やのにっ! 切れないのに!(>_<)」

パ 「今日の服は私服?」
た 「私服です。全部古着です。大好きです最近。ハマってます。」
ぱ 「選ぶポイントは?」
た 「感覚ですね。
   自分のサイズに合うのが結構無いんで、
   出合ったときが運命なんやって。 」
ぱ 「そこで買わないと次いつ会えるかわかんないぞ、みたいな?」
た 「はい。運命・・・」
ぱ 「何で同じ事を2回言う?(^o^;)」
や 「なぞるな!おまえ、同じことを!!」
ぱ 「安田さんは?Tシャツの上にパーカーだけど。」
や 「めんどくさいんでっ!!
   大阪からあんま荷物を持ってこれないんで
   上着とパンツは常にいっしょ!
   ∑( ̄□ ̄!! パンツは下着ちゃいますよー。
   インナーだけ替えるしかないとッ!!」

ぱ 「そこはアイドルだから(着替えたら?)・・・A^^;)」
や 「アイドルちゃいますもんッ。ヾ(^^;)」
た 「アイドルですよ。」
ぱ 「トップアイドルですよ。」
た 「だって3日間おんなじ服ですもんっ!」
や 「なんでーッ!3日間も同じ服着たら・☆%&#*+・・・」 
ぱ 「(なんで)そんな微妙な嘘をッ?」
た 「ホンマの話や。 ε( ̄ー ̄ 」
ぱ 「(笑)イメージがーー!!」
た 「今朝ヤスに会った時、『最近ヤス、ロックやな』と思ったら
   3日間、おんなじ服やった。」
や 「インナーは変えてますよ!!パンツと靴下は!!ヽ(`O´ )ノ 」


お洒落なイメージの章ちゃんの意外な一面でございました。(笑



+ + + + + + + +



ズッコケにちなんで、派手にズッコけた経験は?

ぱ 「コンサート中の失敗とかかありますか?」
や 「コンサートはアクシデントが付きものですけど
た 「音が止まった事がある。
   マイクの音が出なくって、その時丁度持ってボールを投げて
   『盛り上がれーッ!!! ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ツ   
   って、ごまかしましたね。」

ぱ 「一番ズッコけるメンバーは誰?」
や 「横山が、よく振り間違ってますけど。」
た 「もぅネタにしてるんでね。A^^;)
   あと丸山がよく本番中ベースを間違ってる。」
や 「ステージ上でやるんですよ、『すいませんね~(^^;ゞ』って。
   音が 『すいません』 って言ってるんですよ。」


ぱ 「他のメンバーに負けないぞっていう
   いい意味でライバル意識ってあるんじゃない?」
や 「メンバー同士でも、そうゆうふうに少しでも思ってるのって
   あると思いますねー。
   そうじゃないと相乗効果にならないですしね。
   ・・・って、
   なんで大倉、俺をそんな
   眉間にシワ寄せて見てんのかぃ?A^^;) 


ぱ 「(笑)今、ものっすごい近くで(たっちょんが章ちゃんを)見てますッ!」

折角の章ちゃんのマジトークを
笑いで終わらせた、たっちょんなのでした♪
  


+ + + + + + + +



『Explosion』の曲中で服を脱ぐところがありますが
脱ぐに当たって、体作りなどしてましたか?

た 「しましたよーっ(><)」
ぱ 「上半身を脱ぐの?」
た 「曲中に前を肌蹴る振りがありまして、それのせいで、
  僕はぶよぶよやった体を
  引き締めなきゃいけなくって
  大変だったんですよー(>_<)もーッ

ぱ 「上半身もろに??」
た 「上半身もろですねー。THEジャニーズでっ!」
ぱ 「俺のちくびを見ろー!って感じで?」 ←なんつー質問(爆)
や 「ちくびは、いつでも見せてますけどー。
   やっぱ脱ぐイメージあるんですか?俺等に・・・。A^^;)」


「ちくびを見せたい訳ではない」と、おっしゃってましたけど
けろは、めっちゃ見たいです。 (←変態ッ)



+ + + + + + + + 



47都道府県ツアーについて

ぱ 「公演数が、全111公演っ!!!」
や 「嘘やと思うんすけどねー。」
ぱ 「見たとき皆、嘘やろって思いました?」
た 「最初ね、三十何県やったんですよ。
   それでも凄いけど、
   どうせやったら全部回らせて欲しいって
   僕等から言ったら、スタッフさんがやってくれまして。」

ぱ 「今、リハ中ですか?」
たや 「リハ中ですねッ!丁度。毎日のように。」
ぱ 「どんな感じのコンサートになりそう?」
た 「いや、今回もね~。『楽しーい!』って感じで・・・( ̄▽ ̄*」
ぱ 「な、なんで急にここで、ぼんやりと!」  
や 「めっちゃボヤケましたよね~(笑)」
ぱ 「かなり(公演日が)近付いてますけど?5月3日ですけども!」
や 「でも、リハはホンマに楽しい空気でやらさしてもらってますッ♪
   昨日もゲラゲラ笑いながらリハしてました!!」



+ + + + + + + +

メッセージ

章ちゃん
「全国、僕等飛んで行きますので、
 皆さん、楽しみにしていてくださいッ♪ (≧∇≦*)
 よろしくおねがいします!」

たっちょん
「47周れるって事で、普段会えない方にも会えるというのが
 凄く嬉しく思っておりますので待っててください!」

た章 「ありがとうございましたーッ!!!」



+ + + + + + + +


二人とも、よくできました!! 
たっちょんが、ちゃんと喋ってたので、ちょっと感激してます。
(もはや子供の発表会を見る親心)

そして、出番が終わって、番組サウンドステッカーが流れる後ろで
たっちょんの「ありがとうございました」という礼儀正しい声が聞こえてまいりましたよッ。
もー、流石ジャニーズ!!きちんとしてる!!

ちょっとハラハラドキドキでしたけど A^^;)
たっちょんと章ちゃんの絡みに癒された、
土曜の昼下がりなのでした♪ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

レポ・・・ご苦労様です。

読みながらたっちょんと章大がしゃべってる声が聞こえるようでした♪

そして先日はメールありがとでした。
おかげ様で初レコメン聞けました(嬉)
でもこっち1時間しか放送なかったんですね(汗)
どーも始まり方がおかしいと思ったんです。

少しずつエイト魂当落始まってますがお互いに少しでも多くの忠義に会えますよーに。
こんにちワンツーです♪

レポ読みました。けろさんのコメントも交えつつ進んでいくところがとても読んでいて楽しかったです☆
直接は聞いていませんが、かなり面白かったです!ありがとうございましたー★

では失礼します!
えーーーーーーーーーー!!!

昨日のラジオ!!
生忠だったの????Σ(`∀´;)

聞きたかった・・・・

「どうせ、録音よね」と思って仕事しちゃったよーーーーヽ(`Д´)ノ←むしろ、それが普通(笑)

あー、良かった。
けろちゃん、レポしてくれて♪

てか。
「ぶよぶよ」でも「ぶるぶる」でも何でも良いんですけど(〃▽〃)

章ちゃんにはSになる忠ちゃん!!
安心して喋ってるんだろうなぁ・・・

章ちゃんは優しい子だから、ちゃんと忠ちゃんを拾ってくれるし(爆)

(横ヒナ兄ちゃん達の振りは高度だかんな 爆)

ありがとーーー。
けろちゃん!!
コメントありがとうございます!
★ちびゆめさん
レポ読んでくれてありがとうございます。(照
先日は図々しくメールしまして、すみませんッ。
レコメン聞けたのね~よかった。(^-^)
いつも横ヒナは全国放送からテンション上げるから
0時からが面白いのよ♪

★マウラさん
ありがとうございます!!
そういって頂けて、書いた甲斐がありましたよッ。
たっちょんと章ちゃんのコンビ、
かなり楽しかったですよっ!

★華ちゃん
生忠・・・ (//^//) ←そこに反応すんなよッ(爆
スペイン坂に行きたかった。(涙・・・←見事ハズレた人。
弄られ章ちゃんと、S忠の絡みが
たまらんかったですッ。 (〃ノノ)
ってか華ちゃん、よくいつもレポできるねー。(関心)
けろはやっぱりレポ苦手っす。 A^^;)

お仕事がんばってね~(^-^)/~~ ←おまえもなッ(爆
きゃはーっ!けろさんv-63おもしろかったですーーー!
たっちょんと章ちゃんの顔が見えるようでしたv-238
ほんと、コピーして何回も読みたいです~v-411
ありがとう~v-415

コメントありがとうございます!
★マキさん
喜んでいただけましたかー??
あくまで、雰囲気だけですけど。(照
たっちょんがS気味で面白かったですよッ♪
滅多にやらない、けろのレポ物なので
もぅ、何度でも読んでやってください!(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
