2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
∞に胸キュン!上昇気流発生!!
 『ズッコケ男道』 発売日!!

ってな訳で
本日、仕事を休んで買いに行って来ました~♪ ( ̄▽ ̄〃ゞ (←働けッ)

だって、近所にCD屋さんが無いんだもんッ。
大きい本屋さんも無いんだもんッ。
(近所の本屋にはドル誌が置いてないしさぁ)
だから、仕事休まないとエイトを迎えに行かれない訳なのねッ。 (←土日まで我慢しろよっ)

まぁ、折角、有休を取ったので
アルタ前にでも行ってみようかしら~♪

・・・なんて思ってたけど

起きたら、 ∑( ̄∀ ̄;|||||
 ♪お昼休みはウキウキウォッチ~♪
ひゃーッ!!いいとも青年隊が踊ってた~。(汗

でも、ヒナちゃん章ちゃんの
胸キュン台詞は見逃してませんよーッ♪♪♪ (* ̄▽ ̄* エヘヘ

章ちゃんが台詞を咬まないか
もぅ、ハラハラしっぱなし!! A^^;) (←もはや親心)

女性出演者の皆様は冷ややかな態度ではございましたが(笑
たとえ、上昇気流だろうが
欧米だろうが
ヒナちゃん章ちゃんが言えば
eighterは胸キュンしちゃうのよーーーーーーッ!!  (//▽//) きゅん♪

良純さーんッ
今日はeighterの熱気で
東京地方は上昇気流で夕立がおきましたよーっ! (←もとから予報が雨だったんだよッ)

そう、お出掛けついでにジャニショへ行ってたのですが
けろがレジで散々待たされてる間に (←大量に買い過ぎなんだよッ)
いきなり外が暗くなって、大雨が降ってきたのよ。
一瞬、団扇やポスターを買おうと悩んだけど
濡れると嫌だから、今回は見送りました。 A^^;)

そういえば、今年初めてのジャニショ♪
噂では聞きましたが、新作がずいぶん沢山出てましたね~。
けろが大金持ちだったら全部買いするんだけどな。(←一生無いからッ)
ドームコンの写真が、とっても良かった。
思い出すよね、あの時の感動!
天を仰いで歌い上げるすばるの写真を見て
ちょっと涙ぐんじゃいました。 (←涙もろい年頃なのッ)


あ、なんでレジで散々待ったかというと
今回は、たっちょんが写ってる写真だけで我慢してた私。
なのに、レジの表示に
 「マルヤマリュウヘイ」って出たのよ。 (・ω・; オヤ?

そりゃ、丸ちゃんの写真も欲しいことは欲しいけど
そのままだと、たっちょんの写真が足りないことになるのでは?
と思って、レジのお姉さんに指摘。
記入用紙と80枚を越える写真を調べ直すお姉さん。

結局、レジの入力だけ間違ってて
渡された写真は注文通りだったので安心。
(ってか、ちょっと恥ずかしくなってきた~汗)
お姉さんもレジを打ち直してくれましたッ。

やっぱり、あれだけ混んでるし
みんな大量買いしてるから
間違いが無い方がおかしいよなー・・・と
つくづく感じた、けろなのでした。  (←いつも間違いだらけな人)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いいとものヤス、可愛かったー。
いいともの観覧って、キャンセル待ちとかで並んだら入れたりするんだよねー?
近かったら行きたかったなぁ・・。

ジャニショでそんな間違いもあるんだねぇ。
レジで買うとき、マジで恥ずかしいよね(~_~;)
しかも間違えられたなんて!!
あたしも写真買いに行きたいっす。


コメントありがとうございます!
★あけびさん
えーーッ!∑( ̄□ ̄;
いいともにキャンセル待ちなんてあるんだーッ!!!
こりゃ、早起きして行けば良かったかな。
章ちゃんの胸キュン決めセリフ、全部にキュンキュンしちゃったよ~♪♪

そうだ!あけびさんのブログに書いてあって気付いたよ。(コメント残さなくってゴメンなさい!!)
あれ、標準語だったよね。だから違和感があったんだ。A^^;)
やっぱり関西弁で言って欲しいよね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
