2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
『ザ・ワイド』と『HEY×3』
えッ??! ∑( ̄□ ̄;!!
それだけなのーッ???

ザ・ワイド
たったの2分半ですよ~ッ!!!
あまりにも短かったのでビックリしちゃいましたよッ。

そして、画面に登場したのは4人。
そこで即座に
「なんだ、たっちょん出てないのか・・・(しょんぼり)」
と、勝手に思ってしまった、けろですッ。 (←忠担の悲しい習性か?)

いや・・・A^^;) 
あまりにも影が薄かったもんで。
あ、いつもの事だけど。  (←そんな、たっちょん溺愛中)



今回は、章ちゃん・ヨコチョ・ヒナちゃん・たっちょんが
駒井さんのインタビューに答えてました。


駒井さんの質問
  ツアーを乗り切るコツ
  スタミナをどうやって保つか? 
  「毎日肉食ってる」でも良いし。


たっちょんの回答
 
 「毎日肉食ってます」(苦笑  ←パクってる。


ヒナちゃんにパーで叩かれてたーッ! ( ̄∀ ̄; 


もぅ、今日のたっちょん♪
 100点満点!ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  (←贔屓目)



テロップが∞レンジャー色になってて
そんなザ・ワイドさんの心憎い演出が嬉しいですッ♪







HEY×3

その前に・・・途中で流れた
つぶつぶハイ○ューのCMが衝撃的でしたね。 ( ̄□ ̄; ツヨシ兄さんっ 


はーっ♪ ( ̄▽ ̄*
めっちゃ笑ましたね~。
いちいち面白かったですよね~。


そんでもって、
リピッてるうちに、段々
たっちょんの太もも&股間に
目が釘付けになってしまいましたーッ!! ε=(*ノ▽ノ) キャーッ 
だって・・・だって・・・
ムチムチしてるんだもんッ。 (//▽//) ハーハー  (←変態っ)



しかも、ビックリな事に!!! ∑( ̄□ ̄ !! オオーーーッ!!
HEY×3のMCで、

たっちょんが喋ったーーーッ!!!(驚


まさか、声が聞けるとは思ってもみなかった。 (←これでも担当)
たっちょん、頑張ったよーっ!! 



『ズッコケ』も楽しかった~♪

たっちょん、頭にスカーフみたいなの巻いてて
’70年代のミラノのモデルさんみたいだったわ~ (←分かりづらいッ)
もぅ、とにかく、べっぴんさんでしたッ♪
けろ的には、かなりOK! 


「薄情な~」のところ
みなさんの腰の動きが・・・腰の・・・ ヽ(//^//)ノ ドワッ ←鼻血出た??


それでさぁ、それぞれのソロパートのところ、
落ちてくるテープの量が多すぎて、
たっちょんの顔が隠れてた。 ( ̄ー ̄。 ウゥッ
やっぱり、所詮たっちょんは、
そんなキャラなのかなー。(苦笑
ま、そんなトコにも好きなんだけどねッ♪ (←盲目的)
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もつよしくんのCMにくぎづけに…(。。;)
こんなんするんやー…
そこには、エンドリさんのかけらもなかって、
ほーんと!ツボりました!!
HEY×3、めっちゃよかったね!
たっちょんの70年代ミラノ風、
わかるわ~O(≧∇≦)o
あの・・・
私もたちょの太もも&○○に釘付けになってもーたです(爆)
一緒の事考えてるなぁと思って、爆笑してもーた!!@会社にて

バンダナ巻きはほんまに最高やったねー。
めっちゃ似合ってた。
ダウンタウンさんとのトークも爆笑やったねぇ!
けろちゃん!!!
同じよーーーーーv-406
萌え所が全て一緒(爆)

短時間のワイド。

パクッた忠ちゃん。

叩かれた忠ちゃん。
 
剛君のつぶつぶ(笑)。
衝撃的だったから録画残したよ!!

で!!!
MCで喋ったぁぁぁぁ(叫!!)

華、もう。心残す事無い・・・・・
v-282 v-282

そして・・・・・・

(ノ´∀`*)v-343


釘付け(爆)

もう!トークなんて聞えないっっ(爆)

スカーフも巻いてたねぇ(´∀`*)←回想忠(笑)
たっちょんが喋った・・・!
ちょっと「クララが立った!」風に言ってみる。笑

もうかなりヒヤヒヤしたけど(章大の時の方がもっとヒヤヒヤ)
上手に喋れて嬉しかったです♪

たっちょんの太もも&股間!?
まだ確認してないぞ?←腰フリしか見てないからだ!
とにかく今から確認してきますっ!
コメントありがとうございます!
★未来さん
やっぱりあのCM気になりましたよね~(笑
インパクト有り過ぎっ!
つぶつぶ付き全身タイツって・・・剛さん、頑張りすぎです。A^^;)
たっちょんのスカーフ、賛否両論みたいだけど
私的には有りなんですよ~♪

★あけびさん
あらら・・・会社で爆笑しちゃいましたかッ。(笑
最初はね、ヨコヒナのトーク見てたんだけど
だんだん気になッてきちゃうのよね。(//▽//)
あの衣装、噂だとズッコケてるのかと思ってたけど
すごく似合ってたね~♪
カッコよかったよー!!

★華ちゃん
萌え所が全て一緒???
それはそれは光栄ですッ!!!
日頃、華師匠に鍛えて頂いてるおかげっすッ!
うっすッ!!!←∞道場にて修業忠(笑

どこか遠くへ旅立ってる華ちゃんの魂・・・
まだまだ出演番組続くから、早く戻ってきてね。

★すみれちゃん
倉ラが喋ったーーーッ(笑
もぅ、喋っただけで大騒ぎされるなんて
いつもどんだけ静かなんだって感じよね。(笑
そっか・・・さては、すみれちゃん
メガネ男子(すばちゃん)に釘付けだったんでしょー?
ヒナちゃんのリアクションが大きくなると
左肩あたりにチラチラ見えるから是非ご確認を!!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
