2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
神楽坂
昨夜 
関ジャニ∞が六本木を
いや、日本中のお茶の間を揺らしていた頃

元・上司と、まったり神楽坂デートを楽しんでいた
けろですッ♪
(もちろん二人っきりじゃないですよーっ)
初めての神楽坂ですッ。

飯田橋の駅で待ち合わせをして落ち合い、
坂下やBARゆきのの舞台になった場所を案内してもらいながら
坂道を上がって行き、ちょっと小路に入ったところにある、
こじんまりとしたお店で
美味しいお酒とお料理を頂いて参りました。

気兼ねない仲間内なので、話も弾んで
気が付いたら、かなり深い時間になってました。(汗
帰り、夜遅いと地下鉄の本数が少ないんだけど
それでも30分もあれば、うちに帰れてしまった。意外と近いッA^^;)
こんな近いのなら、もっと早くから足を運べばよかったわ。

そうそう。
行く道々、帰りの道々
周りのあちこちから「二宮クンが~」とか「一平が~」なんて話す
サラリーマンさんたちの声が聞こえてきました。
やっぱりドラマって影響力が凄いんだなって、つくづく感じましたよ。


帰宅してから
オンタイムで『ブロンド先生』を見て
それから録画しておいた『Mステ』と『はなまる』まで全部見た。
しかも何度もリピリピしながら・・・A^^;)
えぇ、もうこれは、昨夜というよりは
今朝の出来事でしたわ。(←外がうっすら明るくなってやんの)
感想は、また後ほど。 ドロンっ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
