2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日はグダグダ書きます。
まったくもってビックリなことに
今日は定時で仕事が終わったんですよ~ッ♪
このところ残業続きだったもんで
なんか違和感が・・・と思いつつも、さっさと退社。

職場近くの本屋(←ドル誌が置いてないんだなッ)に行って
TV誌を熟読してきました。 (←節約中)
といっても、このまえコンビニで散々読んだのばっかりだったんだけどね。A^^;)

ガイドには髪が短くなった、たっちょんが載ってた。 (* ̄▽ ̄* ウハッ

でも、・・・この髪型
何処かで見たことあるような・・・(・ω・?

ゴソゴソ・・・ ←鞄の中を物色。

こ、これはっ ∑( ̄□ ̄;

なんと!
けろの運転免許証の写真と同じ髪型でした~!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャッホー

4年前は、けろはあんなに短い髪型だったのよね。(しみじみ)
あのとき、いったい何を目指してたんだろう・・・(・ω・;
あ、今は延ばしてて
年末のすばちゃんくらい長くて、ゆるパーマです。(←嘘です。ただパーマが伸びきってるだけっす)

なんか・・・仕事が早く終わったわりには身体が疲れてて
TV誌を読見終わって、早々に帰宅しちゃいました。
それで、帰宅して溜めてた番組を見てたんだけど
これまた、ビックリ!
昨日のはなまるに智クンが出てたんですね~♪知らなかった!
トッツー見たさに録っておいたの。思わぬ獲得、嬉しかったわ~♪
智クンの、ま~ったりした喋りに癒されました。

そーいえば、今日の『むちゃ∞ブリ!』って
けっこう遅い時間から始まるんだよね~ ( ̄ー ̄メ
起きていられるかな~



続きは、
『けろんちの給湯器日記』 番外編! (←しつこい企画!)


けろんちの給湯器が新しいのに取り替えられてから
1週間以上が経ちましたよ~ッ。

新しい給湯器が我が家へやって来た日
『給湯器クン』と名付けて (←アホかっ!)
なんだか、うっとりと眺めて過ごしました。 (//▽//)エヘッ♪

いままでのは、お湯を出してる間と、その後5分間、
轟音とともに電波障害が起きるので (どんだけボロなんだッ)
レコメン中は、お風呂にも入れないし
食器も洗えなかったの。
(なのでキンキさんとかスマップさんのコーナーで急いでシャワーしたことも少なくないっす)

しかーしッ!
今度のは違う!!

音も静かで、
もぅ、快適♪ (〃▽〃)
レコメン中でも給湯器クンは大活躍っすよーーっ!!

取り替えて、ホントに良かった♪


それから、新機能の『お湯はり』ストップ。
ボタン一つで、給湯器クンが
自動的に湯船の湯張りを止めてくれる、優れもの!!


けろと給湯器クンの初めての夜。 (←なんで秘密???)

お湯の量と温度をセットして
ボタンをピッ 

待つこと約15分。




心臓が止まるかと思うような、ビックリな事が!!!






給湯器クンが喋ったーーーーーっ!!! ∑( ̄□ ̄;


「湯張りが終わりました。蛇口を閉めてください。」


しかも女の声でーーーっ!!! ( ̄∀ ̄;||| 



女性でしたか。 A^^;)
・・・ここで『給湯器さん』に改名です。(汗


これって、男前の声で
「お風呂沸いたで~」とか言ってくれる機能は無いの?? (←ないよッ)


どうやら、スイッチを押した時にも
何か喋ってたみたいなんだけど、
けろはお風呂にダッシュして蛇口をひねっていたので
気が付いてなかったみたい。 A^^;)

ま、1週間も使えば
その声にも慣れてきましたし
快適に使わせていただいてますッ♪

『お湯のある生活』を満喫している、けろなのでした。


【完】

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

むちゃ∞ぶりは見れましたかぁ?

ガイドのたっちょんの髪型、可愛いよ~ (*´ー`)
けろさん、昔この髪型してたんだぁ。へぇー!
女の人がしても可愛い髪型だよね。

給湯器日記、楽しく読ませて頂きましたぁ。
もう「完」なのですね。
なんだか寂しい・・。




こんにちワンツー♪
レコメンに向け、着々と家出の準備してるマキで~す(本気?)
私も、
「風呂沸いたで~。はよ入り~。」って、ひなちゃんの声で言ってくれるのが欲しいです!
(だから無いって!)
ひなちゃんの言う事は素直に聞けそう☆
(担当さんじゃないんかい!)
コメントありがとうございます!
★あけびさん
むちゃ∞ブリ!見ましたよ~。←半分寝てたけど。(爆)
たっちょん、フリップ持たせてもらってたから
けっこう映ってたよ~♪
髪も短かくって可愛いかった♪
あ、でも・・・相変わらずあんまり発言してませんけど。(笑

★マキさん
は~んv-10
ヒナちゃんの声でそんなこと言われたら
何度でもお風呂沸かしちゃう♪ (←アホッ!)
え?家出??とうとう決心したんですねっ!
お布団用意して待ってるね~。 (←本気にすんなよッ。笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
