2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コサキン7.15
嵐  『 ARASHIC 』 の13曲目に
激しく落ちてしまったけろですけど~。   

いままで 『僕』 って呼んでた嵐が 『俺』って・・・
大人になったのね~。 

こんなにストレートに愛を表現されたら
落ちない♀は居ませんから~  

でも、けろはシルバーよりも純金が欲しいですからッ 








では、『コサキン7.15』↓
興味の無い人は開けないで~。


放送1515回目
ムックン「行こー、行こー、ですね。 無理矢理~!」

【オープニング】また今週も河村隆一の歌 『真夏の果実』
エロいよ、エロいよ、エロいよ―――


【ゲスト】
6年振りの登場、和田先生。
(ムックン、ラビーを始め多くの芸能人サンの歌の先生です。)

河村隆一の歌唱方法について詳しく解説してくれる和田先生。
(本当に真面目なお方です。)
口に空気を含んで歌うと、ああなると・・・なるほど。
・・・って、どうゆうこと?
難しい解説でした。


【意味ね~CD大作戦2006年上半期ベストセレクション】
あれ?
馬鹿発言集じゃなかったっけ。 来週?


【ヤング部2-4劇場】
エネルギーのコント
(エネルギーの森クンはキンキ剛クンと仲良しさんです。)
  ↑ジャニオタ向けプチ情報


【2006年コサキン馬鹿発言集】

5月20日
ム「鈴○京香サン好きなんですよ~。
  電力の男の子役やりたいくらいです。」
ラ「俺、電力やりたい。」

5月20日
ラ「俺、真面目じゃないんですよ。
  グラビアの○○ちゃんと、妄想でバリ島6泊してきました。
  すごいんですよ。そん時の俺はタフですよ。」
ム「うるさいよ・・・」

6月10日
ウメヅサカエさん&安めぐみちゃんゲスト
ム「安めぐみちゃんを動物に例えると何でしょうか?」
ウメヅ「例えようが無いでしょ~。」
ム「では、安めぐみちゃんを漢字一文字で例えると?」
ウメヅ「『小鳥』でしょうな~。」


他は酷過ぎて書けません 

ぱっほ~ん 








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
