2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
4月になりましたねッ
もう4月じゃないですかッ。
オロオロ (・ω・;)(;・ω・) オロオロ  

慌てて∞カレンダーを組み立てはじめましたよ。 (^^;ゞ  (←遅ッ)

ひーっ! ( ̄∀ ̄;|||||
山折って??
谷折って?? どっちに折るんだ??
ツメって、どれのことですかーーーッ???

昔から小学○年生とかの付録作りが苦手だったんだもん。

なんか、形がイビツな気が若干いたしますが
なんとか完成いたしましたよー♪

でね、
早速カレンダー部分を落として
順番バラバラっす。 (ー_ー;)||| ガーン

もう、NEWSカレンダー組み立てる元気無いっす。(;_ゞ)っすん
ぜったいまた落としてバラバラにしちゃいそうだし。(爆
とりあえず飾る場所つくんなきゃッ(汗



さてさて、昨日の『いいとも』録画してたのを
昼から見てたんですが・・・

相葉ちゃんは、天然?? (・ω・;)

ロシアの首都は?のクイズに
「も・・・」まで答えておきながら

「モルジブ」 って・・・。 A^^;)

計算なんですかーっ??
面白すぎるんですけどーーーッ!!!
笑いすぎて息できなくなっちゃったよーーーッ!!!

例題の「SMAPは何の略?」ってのにも
悩みすぎだよーーーッ。
しかも間違ってたし。 A^^;)

もぅ、クイズの回答の全部が面白かった。
見てない方は、明日の増刊号でどうぞ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

けろさん、こんばんワンツです♪
あ、カレンダー・・・組み立ててない(-_-;)遅!
去年のが簡単だったからかすごく難しく感じますね~。
エイトのもNEWSのも並べて楽しもうかな?
ニヤケようかな?笑

しかし、もう4月なんですね。
早いなぁ・・・。
お久しぶりです~☆★+゜

あたしもいいとも!見ました(^ω^)
レギンス、って答えるところを「毛糸のパンス」って答えてましたよねi-179
かなり笑っちゃいました♪

カレンダーまだ組み立ててないですっi-201
もう4月って…はやいですね(´・ω・`)
ども。
カレンダー、組み立てたり片付けたり、
どうしたいのかよくわからないあけびですけども!!
私もすでにぐっちゃぐちゃの順番になってます。
もはや、これはカレンダーではないです・・。
もう、カレンダーとして使うのをあきらめて
クリアファイルにとじちゃいました(^^;)
去年みたいに、リングで止めててほしいっ(^^;)
(私、どんくさいんです…)
え??もう4月??

やべーーーー!!!
家のカレンダーそのままだ(汗)

ま、誰が見るわけでも無いからええか(爆)←せめてその位はしろよーーー(笑)

で。
∞カレンダー。
押入れの奥底に仕舞っている華ですが(笑)

だって。
飾る様な場所無いんだもん(爆)←少しは掃除しろ

なので大切に仕舞ってある♪

去年のも何回見ただろう??(爆)
コメントありがとうございます!
★すみれさん
こんばんワンツですッ!!
あ・・・仲間ですね♪(笑
もうカレンダー飾ってるのかなぁ?
去年のって、組み立てるの簡単だったの?(←買いそびれた人)
来年、これ以上に難しくならないことを祈りますッ!(切実)

★やすこさん
(↑ちょっとアダルトに呼んでみた♪)
やすこちゃんも、いいとも見てたんだねー。
毛糸のパンす!←これ、めっちゃ笑ったよ~
ってか、私も答えわかんなかったんだけどね。A^^;)
あのね、30歳過ぎると、1年なんて、あッ!という間だよ~!!
書いてて悲しくなるなッ・・・。(滝汗

★あけびさん
おっ!ここにも、お仲間が!!
バラバラにしちゃったカレンダー部分は
さっきやっと、順番に並べられましたよー。
でも、きっと『週代わりポスター』として
我が家に存在することでしょうね。(苦笑

★未来さん
おぉッ! ∑( ̄□ ̄ !!
クリアーファイルですか!!
そんな技があったんですね♪
・・・ぜんぜん思いつかなかった。 (←アホですッ)
ボロボロになる前にファイルしちゃおうっかなー。

★華ちゃん
早いよね、もう4月だよ。
そして、いつの間にか47ツアーが終わってるんだよね。
( ̄ー ̄; は~ッ、、、(←深いタメ息)
華ちゃんのカレンダー、仕舞っちゃってるの??
我が家も、1個はリビングに飾る予定だったんだけど
出しておく場所が無いから大事に仕舞ってあるよ。
もう1個は、起きた時に直ぐ見える所に置いた♪
 
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
