2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ステージレポート♪
いやいや~ (^^;ゞ
NH○BSさんには参りましたな~♪
受信料払っといてホントに良かったって思いましたもんッ(←それほど?)

少クラ・プレミアム 『ステージレポート』
もぅ、どんだけあたしの
ヲタ心をガッツリ掴む映像ばかり
流してくれるじゃないのよーーーッ!!!ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ



むふーっ   (思い出し笑い) ←気持ち悪いからッ
 
バタフライのたっちょん。   (*ノノ) はうん
ファンタスティックのヨコチョ。
ポテンシャルの亮ちゃん。
・・・あれッ?何の時の章ちゃん???(汗  (←思い出せっ)
エロエロのすばちゃん。(//▽//) (←もはや曲名じゃないじゃん)

どれもこれも、けろ大好きなシーン♪
ほんの一瞬映っただけでも胸キュン♪ 幸せですっ。

やたらレンジャーやシングル曲を連発させる民放さんのWSとは
やはり違いますのー。  ←誰っ?

メインに『Explosion』を持ってくるとは・・・ 

N○Kなのに
あんな裸祭りを惜しみも無く流しちゃって
いいんですかーーーーーーーッ??? 
パンツもあんなに見えてていいんですかーーー?嬉しいけど♪

でも、でもッ、
服の前をパーンって肌けるところ・・・
引きのカメラで映してくれなきゃ
ダメじゃんッ!!! ヽ(`O´ )ノ ゴルア

そりゃ、すばちゃんのだけでも・・・
ぶっ倒されましたけど。 A^^;)

でも、やっぱり担当様のパーンが見たいというのが
eighterの皆様の希望じゃないですかね~。(私だけかッ?)

いつも遠目で見ていたステージが
こんな近くで見られるなんて、嬉しいっす!
本当にありがとう○HK!!



亀ちゃんもステキでしたね~

カツンの『Peak』
か、かっこえぇぇぇーーーッ!!!

エイトとはまた違った技と色気があるのよねッ♪ ( ̄▽ ̄* ウットリ

なんか、じゅんのが・・・じゅんのが・・・
首とか腕とかだんだん太くなって
大人の魅力が出てきたよねーッ!  (*/▽\*) キャー ←もぅ放置してください。



そんでもって、次回のプレミアムゲスト
信五さんなんですかーッ ∑( ̄□ ̄ !! スゲーッ

こんな1年という短期間で3人もでちゃうなんて
エイトってば、どんだけプレミアムなグループなんだよっ!!
楽しみですね~♪
ソロ曲はやっぱり大阪太郎ですかねッ。 (←絶対ないからっ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒナのソロはやっぱり大阪太郎でしょ。
衣装にニンニクいっぱいのネックレスぶらさげて(笑)
太一とヒナのトークが今から凄く楽しみです!
むふーっ♪→ここにも気持ち悪い人が。笑
かなーりいい仕事してくれたよねぇ。
あんなすばちゃんががっつり見れると思わなくて
HDDがショートしてしまうんじゃないかと思うくらいに
リピリピな私です☆・・・むふーっ♪
できれば、一人一人のはだけるショットが欲しかった!(欲張りすぎ?)
あ、ヤスは「Who's food」よん。

カツンの曲もいい曲やね。さすが!って思ったわ。

どんだけ∞押し~?って思うくらいの
プレミアムラッシュ♪
昔の映像も楽しみだよーvv

見た~?
めっちゃ良かったよね。たまらん。
さっきもリピリピしてしまったよ。
マジでDVD発売希望やわぁ。マルチアングルでね!!

少クラ、大阪太郎やったらオモロいな!!
コメントありがとうございます!
★みわトロさん
ひゃーッ!みわトロさんっ!!
お身体の具合は大丈夫なんですかー?(汗
お大事にしてくださいねっ。
ヒナちゃんのプレミアム、楽しみですね!
ずっとトークしてそうな気もしますが・・・(^^;

★すみれさん
あははー♪仲間発見!
やっぱニヤケちゃうよね~、裸すばちゃん♪
章ちゃんの衣装、「Who's food」だったんですね。
コンサートの、この曲の時、ずっと画面の歌詞みてました・・・(汗
(だって素敵な歌詞だったんだもん)
教えてくれて有難うです!

★あけびさん
見たよ~!しかもガッツリと。(むふふ)
マルチアングル!絶対それが良い!!
あのシーンのトコだけでも
擦り切れるまで何万回も見ちゃうよッ。(笑
大阪太郎、出て欲しいね~。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
