2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
花男終わっちゃいましたね
花男が最終回を迎えたところで
いそいそとHDDの整理をして、全話DVDに移しました。
この作業、レコーダーさんに全てお任せすれば良いのに
ずっと見ちゃったわよ~。 (^-^;ゞ イヤイヤ (←暇なのかッ?)

もぅ、道明寺様ったら
(ってか、類クンもーッ) 
どんだけ胸キュンさせるのよーッ!!! (*/▽\*) キュンキュン 

それでいて、つくしちゃん
なんでこんなに泣かせるのよーッ!!!  ( ̄ー ̄。) ホロリ

いやいや、実際はそんな「ホロリッ」なんてもんじゃなくって
号泣でしたからッ!
もぅ、泣きすぎて目の周りのお肌がヒリヒリするっつーのッ!


最終回の道明寺様のプロポーズ

「この俺様と・・・結婚しろッ」

・ ・ ・ 。

うへッ♪ (//▽//)   (←M?)

そんな事言われちゃったら
その場で襲っちゃって良いですかーーーッ??? (←張っ倒されるぞ)

本当に初回っから最終回まで
じれったいやら、胸キュンやらで
かなり楽しませて頂きましたわ~♪

でね、何をどう計算間違えたのかDVD2枚に収めるつもりが
中途半端に3枚になってしまった。 (-_-; なんでなん? 
来週は『拝啓、~』の整理が待ってるわ。がんばれ私!



続いて
『けろんちの給湯器日記』 ←シリーズ化決定!
*スルーしちゃってください(笑
さてさて、給湯器がブっ壊れてから早2週間。
相変わらず姉宅へ風呂を借りに行っている毎日ですッ。

先日、業者さんに
給湯器の交換を頼んだわけですよ。
それで、状態を見て見積もりをたててくれるはずが・・・

業者さん、来るや否や 「こりゃ、ダメじゃないかな~。(苦笑)」

えぇーーーーーーーーッ!!  ∑( ̄∀ ̄;|||

説明によると、どうやら
いま給湯器が設置されている場所がよろしくない様で
新たに付け替えとなると、同じ場所に付けられない可能性が高いとか。
そうなると、床を剥がしたり
もしかして大規模なリフォームが必要だったり・・・ 

なんて言われてしまいまして。 (ーー;)||| 

そうなると、○十万とか、
ひょっとしたら○百万とか、費用が掛かるわけで・・・
そんなお金、どっから出せっつーのッ!! ヽ(`O´ )ノ (←Theジャニ貧乏)

こうなったら、完全リフォームか
売却して引越しか
はたまた実家へ戻るか (←あんな田舎には帰りたくない!)
もぅ、とにかくこの一週間は
こんなことでクヨクヨと悩んでた訳ですよ~。(涙

で、結局いろいろ調査していただいて
業者さんからのお返事は
「給湯器の交換だけで済みそうです(あっさり)。」 だってさ。

はー、(><) 助かった!
ってか、この一週間悩んで損したっつーの!!!

あんなに脅されてたから
給湯器代だけでもかなりの出費なのに、
見積もりが安く感じたわっ A^^;)

こんなコンサートの申込み時期と重なるなんて
これから節約しなくっちゃだわ~(滝汗
とりあえず、今日はTV誌を我慢してみました♪ (←エライぞ私!)

ところで、業者さんからの工事の日程がFAXされてくるはずなんだけど
待っても待っても・・・来ない。(ー_ー; オイッ
いったい、いつから自分ちでお風呂に入れるようになるのーッ!ヽ(`O´ )ノ 
Secret
(非公開コメント受付中)

えーーっと・・給湯器日記・・
はまってます(//∇//)
ファンです!
スルーできませんでした(^^;)
続きを楽しみにしてまーす!!
コメントありがとうございます!
★未来さん
きゃッ♪嬉しいです。(笑
食器洗う手が冷たくて辛い毎日ですので
早く最終回を迎えられるように
祈っててくださいね~。
早くお風呂に入りたいのーッ!(切実)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
