2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
MステSP
昨夜のレコメンに突如登場した
スペシャルゲスト たっちょん

もぉ、さーッ!  (〃▽〃) うひゃひゃ♪

声だけでも
愛おしいんだよねーーーーーーーーッ  (/▽\*)キャッ  (←溺愛中)

なんか昨夜は、たっちょんの美声に
なかなか眠れず (//^//) ドキドキ  (←興奮しすぎやっ)
アイドル的な発言(?)に
妄想は膨らみすぎるし (//▽//) エヘヘー  (←危険っ)

おかげで今日は寝不足気味ですよッ。 (/_=) ネムッ
☆昼休みに会議室でたっぷり寝たから大丈夫ですよー。


さてさて、今日のMステ・・・
まったくもってSPだとは知らず、録画予約もせずに
姉宅へ風呂を借りに行ってしまった。 (←すでに日課)

こうなったら、姉宅で風呂にも入らずに
テレビ占領っす!! うっす! (←何しに行ったんだよッ!)

NEWSの  スペシャルメドレー
姪っ子ちゃんと歌うわ踊るわの大騒ぎをしてたら・・・力尽きた。(爆
こんなちょっとの時間でグッタリするなんて
けろってば、どんだけ体力無いんだって感じです。 A^^;) イヤイヤ

デビュー当時の映像、面白かったっ!(^▽^)
光GENJIとか少年隊とか・・・時代を感じるよね。 

でも一番面白かったのはTOKIOの長瀬サンッ
なんですかーーッ!!あの短パン(ホトパンツ?)姿は!!
レイザーラモンHGみたいだった。(爆
もぅ、みんなで大爆笑。

エイトの映像、ガン見してたんだけど
たっちょん・・・ 居た??? 
録画してないからリピもできません。(涙

右下の四角の中に亮ちゃんが写ってて、
ちょっとハニカんでましたね~♪ かッ可愛いぃーっ!!!

次回はいよいよ
関ジャニ∞が出演ですね~♪♪♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツーですv-10
来週Mステ出るんですね!やったあー♪

けろさーーーーん、私事でほんとすみません…、やっと届きました!
きゃあ~~~~~~!!!(声にならない悲鳴!)
想像以上に素敵です。本当に嬉しいです。
さっそく台座を組み立て、飾りました(1分で完了)。
毎日ニヤニヤと過ごせそうです…
(あぁ、この無駄なエネルギー、カロリー消費の方面に役立てたい…)

私もあの週が誕生日!金髪にするぞ!(←その前に…以下同文v-16
こんばんワンツー∞デス
レコメン聞き逃してしまったけいこりんです。でも、けろさんの記事を拝見したので美声とかアイドル的発言とか色々妄想したいと思いますッ!

MステSP面白かったですね、長瀬くんの短パンが(違)レイザーラモンHGには大納得です!
そして私もエイト映像でたっちょんを見つけることが出来ませんでしたv-12
コメントありがとうございます!!
★マキさん
カレンダー無事に届いたんですね。
マキさん・・・仕事早いですねっ!
私はまだ組み立ててません・・・(汗
しかし、誕生日の週がよりによってあの写真とは・・・
もぅ、たっちょんに抱かれてる気で居ましょう!
次回のMステは4月6日ですよっ!楽しみですね~♪

★けいこりんさん
こんばんわんつーですッ
レコメン聞けなかったのですね・・・
面白かったのでレポしたいけど才能が無くって・・・(涙
雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。
また頻繁に出てくれると良いですね~!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
