2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
進まないッ
こんばんワンツー

昨日ジャニショでGETした「お写真」を
アルバムに入れてたんでけど~

ついつい1枚毎に見入ってしまって…
ぜんぜん進まないじゃないかッ(←逆切れ)

じつは1ヶ月位前にも、松潤クンの舞台を見に行った日
ちょっと時間があって、ジャニショに行ったので
昨日買ったのはコンサート写真6枚だけ。

ふふふ
ついつい前の頁を見てしまうの。
GW城コンの翌日に嵐山店でGETした
コンサートパンフレット撮影時のスナップ写真。
かわいぃ

黒い服のたっちょん、怒ってるの
これは絶対おなかを空かせているいるハズ
  黒衣装 → 食前 
  白衣装 → 食後 
まぁ、勝手な想像ですけど。
白い服のたっちょん「おなかいっぱい」って顔してるもん。

で、昨日GETした6枚は続きで…







①緑レンジャー
でもヘルメットかぶってない
「ヤジルシ↑」歌ってるときだね。
手に持ってるのは、何てキャラなのかしら?
ヤジルシ君

②ドラム演奏中
チェックの衣装
この衣装大好きなんだけど
あんまり雑誌とかに載ってないのよね~

③マルとたっちょん2ショット
黒いスーツの男前2人が歌ってます。
「Carnival」だと思うんだけど…←記憶力が欲しい。
マルの太もも…大好物です

④黒Tシャツのたっちょん
腕にはヒョウ柄。
MC中って感じかな。
腕組んでるからマイクは口元に無いの。
たっちょん、MCに参加してよ~

⑤コンサートTシャツのたっちょん
アンコールの時かな?
グッズの帽子も後ろ向きにかぶってて
手は祈るようなポーズ。
その腕の太さがたまりません

⑥5と同じ衣装
…じゃない。今回新調したらしい紫の雅な衣装。
手を振ってる(手は写ってないけど)

髪型から推測するに、城ホのときの写真みたいです。
そのうち代々木のも登場してくださると嬉しいのですが。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
