2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
溺愛一周年!
あれから1年たちましたね~・・・ ( ̄▽ ̄*

何が?って、
F・T・O発売から1年ですよッ。 (←なにを今更・・・)

正確には
当時、エイトにはそれほど関心が無かったけろが
RealFaceを予約しに行ったついでに
なんとな~く出来心でF・T・Oをフラゲして
ガッツリ溺れてしまってから
1年が経ったんですよーッ。 

      (←そんなに祝うほどのことじゃ・・・)

あのアルバムは
けろのジャニ歴に革命が起きるほどの作品で (←大袈裟だよっ)
未だに飽きるどころか毎日でも聴きたい曲ばかり詰まった
運命の1枚だったのよね~。 (//▽//) デヘヘ 

最初、DVD付きのを買ったんだけど
そのあとすぐ三兄弟付きのを買いに走って
Spirits!! をネットで注文して (だって「続きはSpirits!!で」ってテロップが出たんだもんッ)
コロコロと坂道を転げ落ちるように・・・じゃなくって
一歩一歩階段を上るようにeighterとしての道を歩み始めて
現在に至りますっ。 (^^;)ゞ (←照れるなッ)

昨夜、職場のお友達と東銀座で食事してたんだけど
帰り道に新橋演舞場が見えて
去年の今頃『滝沢演舞城』見て衝撃受けたんだっけな~・・・なんて、
ちょっと1年前を思い出したものですから書いてみましたー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

溺愛一周年おめでとうございます(?)
私、まだ1年未満のヒヨッコなんですよぉ。
FTONコンが転機だったので。
6月2日は私も何かお祝いしようっと。

滝沢演舞城、観に行かれなかったんです。
けろさんは行かれたんですね!
そこでたちょに出会ったのでしょうか?
再演あるのでしょうかね?気になります。

リンクの件、ありがとうございました。
とても嬉しいです!
私のブログもよかったら
リンク貼っちゃってくださり~♪
おめでとうございます。
1周年なんですねv-314

F・T・Oからなんですね。
なるほどぉ・・・v-398

私はSpirits!! を友達が「是非見てください」とダビングしてくれたのにもかかわらず興味がないので暫く見なかったんですが・・・
カツンのバタバタが落ち着いて見ようかな~って見たのが最後・・・たっちょんのドラム叩く姿にドキドキときめきv-352
底なし沼のごとく魅了されて現在に至ります。(聞いてないって>笑)

好きな気持ちは今でも右肩上がりで上昇中v-344

これからもいっぱいたっちょん愛叫んでくださいねv-415
コメントありがとうございます!
★みわトロさん
ありがとうございます。(照)
みわトロさんの1周年も楽しみですね~♪
城へは友人の知り合い(遠い・・・)に劇場関係の方が居て
なんとなーく観にいったんですよ。ジャニーズ凄いって思いました。(笑
そのときのたっちょんの印象は「アドリブ下手な子だな」
って、見ててドキドキハラハラして・・・はっ!! ∑( ̄□ ̄!!
これって、吊り橋のナントカってやつで恋に落ちたんですかね~?(←聞くなッ)

こちらこそリンクありがとうございました。
私も貼らせてもらいましたよー♪
これからもヨロシクですッ!


★ちびゆめさん
ありがとうございます。(照)
なるほどー、そんなイキサツがあったんですね♪
たしかにその頃はカツンでバタバタしてたっけ(笑  (←そのころ淳之介贔屓)
あのリアフェフィルムv-52見て、なんど気絶したことやら。(笑

1年前にあんなに溺れるほど好きになったのに
もっと好きになってるなんて・・・この先恐ろしいですなー。(痛
これからもどんどん忠愛に壊れていきますよーっ!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
