2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
バニラ気分
給湯器が壊れてから1週間
毎日、水で洗髪していたけろですッ。 ( ̄▽ ̄; (←アホです。)

えー・・・ さすがに風邪ひきました。 |||( ̄ー ̄;ゞ 
皆さ~ん、マネしないでね~ッ。

そうそう、さっき給湯器の修理を頼んで
業者さんがお湯の蛇口をひねったら
出たのよ。お湯が。  ∑(`∀´;) |||  ヒーッ!

とんだ恥をかいてしましました。(涙
 

さてさて、
お昼の番組『バニラ気分』にヨコチョが出てました♪
ワンちゃん大好き芸能人SPってことで、他のゲストさんは愛犬連れなのに
一人だけワンちゃん連れてないヨコチョ・・・
なんだか居場所がなさそうで目が泳いでたっ。 ( ̄m ̄〃
結局、舞台出演の都合で本日欠席のマツケンさんの席に座ってた。(笑

ヨコチョの愛犬、横山ラックくん  (推定16歳)

18歳当時のヨコチョと写った写真での出演でした。
(もちろんワンちゃんよりヨコチョをガン見っすよッ)

小学生のヨコチョ少年がかくれんぼして遊んでいたところ
溝にハマったワンちゃんを発見。
家にママレモンを取りに行って、ワンちゃんにかけて
(抜けない指輪を外す原理で)スポッと抜いたんだとか。 
良い事したな~と満足気なヨコチョ少年の後を付いて来た。
というのが、出会いのエピソードとのこと。

・・・ えーっと。
けろも溝にハマってたら
助けてもらえるかな~?? ( ̄▽ ̄* (←その前に捕まるって)

・・・  ( ̄▽ ̄*  (←ただいまヨコチョに飼われてる妄想中)


番組さいごには、『拝啓、父上様』の番宣。

そして・・・新曲のPR。
PV撮影後に弁当食べてるメンバーの写真がでてましたよーッ♪
衣装のままで。

その衣装・・・ (ー_ー;||| ん??? なにこれ!!

タンクトップ!!! 

水色(グレー?)のタンクトップの胸元にデカイ赤い星マーク
腕には赤いリストバンド。
そして頭には チューリップハット!! (←のっぽさんが被ってるようなヤツねー)

こんな説明で、伝わるかなー??
けろがどんだけドン引きだったかッ! ε=(; ̄O ̄)ノノ ひょえーっ

でもね~、エイトのみんな
(っていってもヒナ章以外の5人しか写ってなかったんだけど)
もんのすごく似合ってた。(爆  (*/▽\*) キュン

亮ちゃんの二の腕の筋肉が
お顔に似合わず、たくましかったし。  (〃▽〃) ウヘーッ

どんなPVになるんだか、ちょっぴり分かった気がして
楽しみと不安とが混ざった気分ですよーーーッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ。
バニラ気分、こっちでは見れへんーー!
ヨコちょ見たかったよ。(泣)
へぇ~そんなエピソードがあったんやぁ。
18歳のヨコちょ、見てみたい。

んで・・・何??
タンクトップ!?チューリップハット!?
なんじゃそりゃーーー? 想像つかへんよーー!
のっぽさんしか出てこーへん!
衝撃やなぁ。早く見たいよ。
そりゃ、風邪をひかない方がおかしいって(;・∀・)
修理に来た時は順調に動いてしまうんだよね・・・・
「何か私に恨みでもあんのかっ」と思う←物に八つ当たり(笑)

「バニラ~」録画してまだ見てない。
うひょーーー、楽しみだ。
ヨコチョのわんこv-286←犬かよ!!

後、ノッポさん??
ノッポPV??(爆)←張っ倒されるぞ(笑)

そこまで笑いを取るのか、奴等は・・・
そのお笑い根性には脱帽だよ
(決してお笑いではなくジャニーズ・・・)
水で髪を洗ってたっていうのを見て、
ひえー!ブルブル(>_<)になりました。

バニラ気分、見たかったよー!
チューリップハット!?だけ、見れてんけど、
なんかめっちゃなつかしい気持ちがするのは、
歳のせい・・・(>_<♯)



えーーー!!けろさん死にますよーーー
名古屋は先週雪がちらつきましたもん。。。

バニラ気分残念ながら見れなかったのですが、チューリップハットだけば見せてもらいました。
どこをどう考えたら男道=チューリップハットになるのか全くわかりません(笑)
ズッコケだから?
似合ってるしカワイイけど…。←甘い
PVにチューリップハットかぶるアイドルなんてあのコ達だけですよねー。
さすが関ジャニ∞!(笑)
コメントありがとうございます!
★あけびさん
そっか・・・あれは全国放送じゃないんだ。(涙
タンクトップとチューリップハットは
かなり衝撃的たったよ。(笑
PV早く見たいね。
楽しみ・・・ってか、ドキドキですッ。

★華ちゃん
やっぱ水で洗うもんじゃないよねー(汗
でも結局、お湯が出ないからこれからも・・・(爆
チューリップハットね~
どこかの若い子のブロク様には
スマスマのスイカの名産地みたいな帽子
って書いてあった。(^^;
ノッポさん知ってるウチラって・・・古いのかぁ?

★未来さん
こんなアホがやること(水で洗髪)を
決してマネしないでくださいね~。(←誰もやらないって!)
チューリップハット見れたのですねっ。
なんか、あの色使いとか
懐かしい感じしましたよねー。(私も歳かも)

★youさん
大丈夫ですよー!
東京は結構あったかいからッ!(←そうゆう問題じゃないって!)
もぅ、あんな衣装なのに、あの男前さんたちってば
もんのすごく似合っちゃうのよね~♪←贔屓目。(笑
おまえら、どこの国で売れようとしてるんだよッ
って感じでした。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
