2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
レコメン速報!
今、レコメン聞いてますっ♪

いよいよ今夜、
新曲が初オンエアーですね。 ( ̄▽ ̄* キャッ♪

なんか・・・横山さん、
カップリング曲 『愛に向って』 を
「録ってないでーッ! 」
と、言い張っていらっしゃいます。(笑

*マネージャーさんは「1月27日に録った」と言ってます。(笑

ヨコチョったら
歌ったことを忘れちゃったんでしょうか?
それとも、本当に歌ってないんでしょうか?
もしかして・・・
ヨコチョの歌パートはないんでしょうか? ←いくらなんでも・・・(爆)

それから、ヨコチョは
今日は『もしもツアーズ』のロケに行ったそうですっ。
放送は来週くらいって言ってましたよー! ←アバウトでごめーんっ。
(これって、全国放送なのかなー???関東では見られるけど。)

ってことで、大阪のレギュラー番組に不参加だったらしいのね。
またヨコチョだけ居ないのねー、寂しいってば~。

今週のバニラ気分にも出演予定だし
すっかり売れっ子だね~。

では、どろん。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわーっ★お久しぶりです♪
あたしもレコメン聴きましたi-237
横ちょはほんとに録ってなかったんでしょうか…?(笑)

もしツアは17日って言ってた…ような?(曖昧)
バニラ気分も楽しみですね~i-178

それでは(゜∀゜≡゜∀゜)i-189
「もしも…」も 「バニラ」も関西では、見れなかったような…泣?
でもすごいなぁーヨコ!
もっといっぱいいっぱいテレビにでてほしいね(≧∀≦)
昨日の食わず嫌いで、ニノが出てて
拝啓の話から、ヨコがほめられてたよね!
めっちゃ、うれしかったわO(≧∇≦)o
こんにちは!

ヨコ、ほんとテレビ主演いっぱいで
なんだか嬉しいです♪
「バニラ」も「もしもツアーズ」も
要チェックですね!

ヨコヒナの「録音したしない」騒動?は
ほんと聞いてておかしかったですよね。
ヨコ、ほんと必死って感じやったし。
(当たり前か^^;)
なんだかヨコがすごくかわいく思えました。

そそ、関係ないですが、
けろさんのブログに「ジャニーズ最新情報」
って項目あるじゃないですか?
そこで「TOKIO新曲発売」ってニュース見て
すぐ予約へ行ってしまいました(^^)
もし見なかったらずっと知りませんでした(苦笑)

むむ
だぶんどれも関西で放送がないよーな・・・(泣)
「愛に向かって」 ヨコちょ、ほんまにレコーディングしてへんかったら笑いますなー。
こんにちは。
もしツアに出るんですか?
侯君、ひっぱりダコですよ(笑)
でも、バニラは見えないので悲しいです・・。
新曲はまだ聴いてないです・・。
これから聴いてみます。
かなり評判いいみたいですね♪
侯君、雛ちゃんのパートありますように(切実)
ほなおつー
どうやら、レコメンこっちでも聞けるのかも?と思い木曜だよねーって思ってたのに・・・忘れた(号泣)

聞く習慣ないだけに・・・レコメンにいつたどりつけるか・・・。


もしもツアーズは見れるけどバニラ気分は見れない。

ジャニ番組あんまり放送ないんですよね・・・ブツブツ・・・。
コメントありがとうざいます!
★やすこちゃん
(↑懲りずに”ちゃん”付け・笑)
ヨコチョ面白かったよねーッ!
私はマネジャーさんを信じるけど。(爆
もしツアは来週なんですね。
もぅ、すっごくすっごく楽しみっ。

★未来さん
食わず嫌いを見そびれました・・・(涙
裏の渡鬼を見てたので。 A^^;)
ヨコチョも自分で言ってましたね~
貴さんが良い感じに言ってくれてたって。
そうゆうのって本当に嬉しいですよね。

★みわトロさん
ヨコチョ、かなり必死でしたね~♪
本当にレコーディングしてなかったら笑えないかも。(^^;
私もジャニーズ最新情報のサイトさんには
いつもお世話になってますよ。
私自身、かなり情報に疎いもんで・・・。
TOKIOサンの新曲も楽しみですねッ。

★あけびさん
むむーっ。( ̄ー ̄; 
やはり東西統一を切に願いますねっ。
狭い日本のくせして、見れない番組があるなんてっ。(/_;)
ヨコチョにあんなに言われちゃうと
本当にレコーディングしてないように思えてくるから不思議ですッ。

★みとさん
やっとヨコチョに時代が追いついてきましたね。(笑
でも・・・どうやら『拝啓』最終回の番宣に
かりだされてるだけみたいなんですけど。(汗
新曲はステキでした♪
ヨコヒナの声がかなり目立ってましたのでご安心を!

★ちびゆめさん
レコメン聞けなかったのですね~(涙
記事に書かなかったけど
ヨコチョは、たっちょんとダーツに行った話してましたよ♪
たぶん、ニノちゃんがゲームニッキに書いてた時のことだと思う。
たっちょんが東京でダーツしてたと思うだけで
なんだか胸キュンでしたけど。( ̄▽ ̄〃
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
