2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
青春デンデケデケデケ
今日は残業しないで、銀座へダッシュ!
だいぶ陽が延びてたのね。
あんな空が明るいうちに会社を出たのは久し振りだったわぁ。(^^;

今夜は楽しみにしていた観劇♪
Question? 主演の舞台
『青春デンデケデケデケ』

テアトル銀座まで行ってきましたよーッ!!

この演目、映画化されたときに見そびれちゃってたし
Question?が主演ってゆうのも魅力だったので
ちょいとお高いチケットだけど奮発しちゃいましたッ。

けろの席は、追加申込みで注文したにもかかわらず
わりと真ん中くらいで、丁度観易かったです。
オペラグラスで覗いたら、もんのすごい近すぎてビックリだったよッ。(爆

観客のほとんどはQuestion?のファンなのかなー?
他の俳優さん目当ての、大人の方々も結構居ましたね。
きっと若い子ばっかりなんだろうなーと思ってたんだけどね。
けろは一人参加で、ちょっとドキドキしてたんだけど
隣に座ってる方も、けろと同年代の匂いがプンプンしてまして(笑
観客の皆様とっても観劇マナーが良くって、 (←ここ、重要!)
席に着いたら落ち着いて観ることができました。

07-03-07_22-39~00.jpg


ストーリーは
田舎に住む高校生が、ある日ロックに目覚めて
いろんなことを経験しながら成長していく、
って感じのお話です。
たぶん、原作そのまんまです。←読んでないけど(爆)

なんかねー・・・Question?の皆さん、
初いの~初いの~ ( ̄▽ ̄〃 カバエェ
台詞カミカミ。
つっかえ、つっかえ。
アドリブ一切なし!(笑

これで7500円かよッ! と、
ちょっと心の中でツッコンでしまいましたが、(^o^;ゞ
最後のシーンは、みんな迫真の演技で
けろは、ちょっと涙を流しました。(感動)

幕が降りて、
出演されてた俳優さんたちが並んでご挨拶されたあと
再び幕が上がり、Question?のライブが始まりました。
そこまで、お行儀良く観ていた観客も
米村クンに煽られて起立、
皆さん、演奏に合わせてノリノリッ。(←表現古ッ)

演奏するQuestion?の周りに
MADが4人、カッコよく踊ってました。
米村クンが高校に行っていた頃を思いだして書いたという曲
『DAYS』 (字が違うかもしれないけど)
スローなナンバーで、バイオリンのゴトークンも演奏に加わって
しっとり聴かせてくれましたよー♪

途中、舞台を見に来ていたJJの伊野尾クンと高木クン(だったかな?)も
バックダンスに参加。
伊野尾クンって、さすがkittyのメンバーやってただけあって
登場すると、存在に華がある子だなーって思った。

踊らなかったけど、バルコニー席(?)で
JJの有岡クン、橋本クン、浅香クンが来ていたみたい。
*そう紹介されていたような気がするんだけど
 顔がよく見えなかったから、違う子だったらゴメンなさいっ(汗

ライブ部分では、5曲を披露。
そのうち2曲はスローなナンバー、3曲はロックでした♪
たまには、ああゆうペンライトの無いライブも良いものだね!
音をカラダで感じられるから、すっごく楽しかったッ!!

いままでQuestion?のことを良く知らなかったけど
メンバーの個性とかが分かって、かなり興味沸いたなっ。
けろ、個人的には米村クンのまったりとした台詞まわしが
かなりツボでした~♪

なんか、レポでも感想文でもない
ヘンなエントリーになっちゃったッ。(汗

テーマ : Question?
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう。
早速リンク貼っていただきありがとうございます♪

私の方も貼らせていただいたのでお時間のある時ご確認ください。
今後ともよろしくで~す。

妄想でいっぱいたっちょん犯しましょう(えっ?>笑)
コメントありがとうございます!
★ちびゆめさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
妄想なら得意なんで、まかせといてっ!(//▽//) エヘヘ
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
