2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ヨコが居ないと寂しいッ(涙
なんか寂しいねー  ( ̄^ ̄。) ホロリ
今週のBSほんじゃに!

ヨコチョが居ないと
こんなにサミシイんだねー。 (;_ヾ) くすんすんすんっ

風邪でお休みした時のかな?
でも、野球の回って言ってた気がしたんだけど。 (・ω・;

今回のテーマは 【マネー講座】
ヒナちゃん、すっかり『副業キャラ』にされちゃってるね。(笑

ヨコチョが居ないぶん
みんな頑張ってたけど・・・
誰もボケたりしないの? ( ̄□ ̄; マジカヨッ
真剣に答え過ぎだよ~ッ!! 

あ、でも・・・
たっちょん、ボケてたわ。 A^^;)
「JRAのJはジェイ金(税金)のJ」って。 ←天然だったりして。(汗

でもさぁ、みんな均等に喋ってたね。 (*^o^*)ハハッ
たまにはこうゆう機会もアリなのかなッ。

ライブコーナーは
なななんとっ!!先週と同じ 
 『 Explosion 』  ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ツ  ヤンヤ ヤンヤ

が、しかーしッ!!!

肝心な、胸元全開ぱ~ンッ の前に終わるとは
何事ですかっ!

なんか・・・ 本番前にオアズケくらったよーな
感じなんですけどッ。  (←大人の表現やめぃッ!爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どもー
そうなんだよねぇ。
ヨコちょがいないと結構寂しかったりする・・。
でも税金の"J"はおもしろかったー!
あれは天然やと思ふ・・。
Explotionはカットされてましたなー(泣)
ヨコのお休み、関西Walkerで、野球とマネーの両方やったような気がする。
関テレ組は、今日、野球なので
今日もヨコがいないのかな…うん!淋しい…
Explosion、画面に終わりかいってツッコミました◎^∇^◎
アホ全開のたっちょんに激ラブなちびゆめですけどもーーー(笑)

澄ました顔して言い切るたっちょんにヨダレがーー(変態)

それにしてもExplosion・・・不完全燃焼おこしましたね。
そこで止めるかぁーーー!!せめてバーーンと裸になったとこにしてくれーーー!!(怒)←そこでもぉ(汗)
なんなら全部脱いだとこで・・(そんなとこナイぞっ)

今夜も先週のをリピリピしちゃおうかしらん♪


それから、リンクの件ありがとうございます。
あんなアホでつまらないブログでよいですか?これからも宜しくです(ペコリ)
私の方もけろさんのとこリンクしたいのですがよいでしょうか??
コメントありがとうございます!
★あけびさん
そっか、天然か~。(笑
可愛いのおっ ( ̄▽ ̄* ←The贔屓目
ま、計算でもなんでも良いよね~♪
ヨコチョがいなくて寂しいけど
みんなよく頑張ってたよ。(親心)

★未来さん
なるほどー、2本撮りなんですねッ。
来週もお休みなんて、本当に寂しい。(涙
ヨコチョにはいつも元気でいてほしいです。(切実)
けろはテレビの前で正座して観てたから
Ex~が途中で終わったときヒックリ返ったよ。

★ちびゆめさん
あの、すまし顔・・・襲いたいほど可愛いよね♪(←犯罪ッ)
けろも不完全燃焼だから先週のをリピリピして
カラダの熱りをなんとかしました。
(・・・ってか、よけい熱くなるって!)

リンク、ありがとうございます。さっそく貼っちゃいました♪
ちびゆめさんとは、たっちょん&じゅんのすけ、
両方への愛を叫んでいけるお仲間だと思ってます!
こちらこそ、こんな変態なアホですが宜しくお願いします。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
