2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
スカ☆J キュウリ関根
スカ☆J
ゲスト、関根勤さんでしたね~♪

けろは、エイトメンが生まれる前から
関根さん(以下、ラビー)のファンなのよ~ッ!!
いつか『スカ☆J』に出て欲しいと思ってたけど
まさかこんな超一流芸能人(笑)がゲストに来るなんて
夢のようですわ~。 ( ̄▽ ̄〃 ウヒョーッ!!
ってなわけで昨夜は、いつもと違って
ゲストをメインで楽しんでましたッ。

ラビーの恋愛妄想・・・  ( ̄□ ̄; スゲーッ 
バ~カで~ッ!! ←誉め言葉
さすがラビーっ!!!
けろの妄想力なんて、まだまだ足元にも及びませんよっ。 A^^;)イヤハヤ
ラビーを見習って
(妄想で)エイトメンを脱がしちゃうわよんッ。 (-_☆) キラーンッ

「な~にが出るッ!(*^o^)ノノ 」を楽しそうにやってくれるラビー。
似てね~モノマネ連発のラビー。
(ヨコちゃんっ、ザビエルとペリーを間違えてたでしょっ・笑)
ガチャガチャのケースを使って「蝿男」って、ふざけるラビー。
もぅ、ずっとヨコチョの笑い声が聞こえてて楽しかった~ッ!!!
エイトメン、かなり楽しんでたね~!!

ラビーも昔っからエイトを知ってるから
楽しそうだったな~。
久し振りにテレビでいつもと違うラビー(裏関根)が見られたのも
エイトのお陰かもっ。 (^-^) ウフッ

自分が昔から好きなタレントさんのことを
エイトメンも好きでいてくれて
けろは嬉しいっ ( ̄ー ̄。 ホロリッ

で、亮ちゃん作のキャッチコピー
『キュウリ関根』
出た瞬間、けろは「あれッ??」って思った。 (・ω・;)オヤオヤ
亮ちゃん、関根さんが唯一嫌いな食べ物がキュウリなのよん。(笑
どうゆう意味でアレを書いたのか・・・ちょっと謎でした。

というわけで今回のエントリーは
関根勤ファンとして書いてみました~。(汗

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

実は私も関根勤が好きです(笑)
カックラキン大放送のカマキリ、
今でもよく覚えてます。
「お父さん」ってDVDマジでほしい!
あんなお父さんいたら面白いだろうなって。

そして、娘の麻里さんも好き。
今度NHKスペイン語講座出るそうなんで
毎週見ちゃおうかと思ってます。

ほんとスカ☆Jに関根さんが出たのは
たまらなく嬉しかったです。
全部保存しちゃいました(笑)
バンザイ。
コメントありがとうございます!
☆みわトロさん
きゃー♪嬉しいっ。
こんなところに関根さんについて語れる方が居たなんてっ♪
あのDVD見てみたいですね~。
(ちょっと買う勇気は無いけれど(^^;)
麻里ちゃんがスペイン語講座に出るんですか?
すごい!お父さんより働いてますね~(笑
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
