2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
セブン*ガイド*ジョン
せぶ~ん♪

せぶ~ん♪


せぶ~んッ♪
(女性○ブン)


私服ーッ!!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャッホーッ!


真ん中に居るメガネ男子。
てっきり、すばちゃんかと思ったら・・・
下に居たっ。  ∑( ̄∀ ̄;  なんですばちゃんが二人???

ってことは誰よっ。 (←なぜ怒る?)

で、消去方してったら・・・

あはっ  (´▽`*)     

たっちょーーーーーーーーーーんッ♪♪♪
アラレちゃんメガネじゃんッ (←古ッ) ギザカワユス!

カレンダーの写真・・・
マジでヤバいっしょ!!
あんなん毎日見てたら・・・
心拍数あがりっぱなしだっつーのッ!! (//▽// ) デヘーッ

IZAすばちゃん 
侍マルちゃん  
カレンダーって、コスプレ有りなんですねっ(笑
もぅ、すっごく、すっごく似合ってる♪♪

裸ヒナちゃん
くーッ (>_<) 食いつきてーーーッ!!

で、亮ちゃん写真の下にある文を読んで
けろは、口からコーヒー噴出しちゃったよッ。(本汚さなくってよかった~)
その様子、軽く想像できて大爆笑なんですけどッ(笑



それから
コンビニ行ったら、エイトクンたちと嵐クンたちが
けろをwelcomeしてた~♪♪
棚にガイドとジョンの表紙が並んでるだけで・・・ (´▽`* はうんっ 

ガイドのたっちょん・・・ 
その左手で、いったい何処を触ってるの???

ジョンの表紙
レモンよりエイトが爽やか~!!
笑顔がフレッシュ~!!!

さいしょ、真ん中のページの記事だけかと思ったら
前の方にも載ってる~!!(驚
すごい、VIP待遇じゃないですかっ!!

2人ずつの写真、どれもこれも可愛いけど
マルちゃん、そのポジション・・・
羨ましすぎるんですけどーーーッ! 
けろも後ろからハグされたーいっ!! (/▽\*) キャー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃあ、私が代わりにハグ・・・(いらねー!!)

セブンの私服、ごちそうさま!
おなかいっぱいになりました~♪
たっちょんのメガネくんスタイルには
若干戸惑いも感じたすみれです^^;
けど、またメガネ男子がモテる要素作りましたね。
意外なたっちょん私服に感動でした。

すばちゃんが♪すみれ~なIZAMさん!!
あれはヤバいくらいでした。
倒れそうになったのは言うまでもありません(爆)
コメントありがとうございます!
☆すみれさん
ハグして、して~♪♪
すみれちゃんのハグなら大歓迎よ~!
IZAすばちゃんの写真下のコメントのとこ読んで
直ぐ、すみれちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんだよ!
(って、まだ会った事ないから想像でねッ・笑)
いいな~、なまえ歌ってもらえて♪

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
