2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ほんじゃに!マジック編2
昨夜は
なかなかスカ☆J始まらないな~・・・ ( ̄o ̄ ぬボーっ
と思ってたら、
チャンネル間違えてた  ∑( ̄□ ̄; !! ガビーンッ
大マヌケな、けろですッ。(涙

慌ててチャンネルを12に変えたら  ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ギャー

既に錦戸さんが壊れてたッ!!(笑

まぁ、何があったかだいたい察しはつきますが。(笑

最初っから見れなかったから
そのあとも、なんとなーくボンヤリ見てました。(^_^;
これは週末改めてじっくり見ることにいたしますわ。


あと、BSほんじゃに!(マジック編Part2)
テーブルマジックでは、たっちょんがカメラ側に座ってた。
ナイスポジション! 
普段あんま映んないから (←おいッ)
今回は、おっきく、いっぱい映るたっちょんに
かーなーりッ ノックダウンでしたわぁ~  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャハーッ♪

ピエールなりきりセット(?)付けた
ヒナピエール&マルピエール&ニシキドピエール 
か・・カワユイッ♪ 

マルちゃんのトレンチコート姿ってば
なんて男前さんなのーーーッ!!! 
惚れちゃうよーーーーッ!! (/▽\*)ハウン

ZUMAさんのティッシュをポイポイするマジック (←なんだ?この説明・苦笑)
マルちゃんのリアクションが面白かった~♪
鳩が出てきた時の亮ちゃんのビビリ様が可愛い~ッ
って思ったら・・・(^-^;
たっちょん、もっとビビッてたのね~♪(笑
カメラにお尻向けいただきまして、あざーっす!(笑
ごちそうさまっ。 ( ̄m ̄*) ムフッ

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは!
あけびさんのブログから遊びにきました。
章大ファンのみわトロと申します。

私も関東住まいなんで、
ほんじゃにはBSで見てます。
ピエール三人衆面白かったですね。
ヒナもマルも終わってもヒゲつけっぱなしなのが笑えました。
亮ちゃんの「ザンス」もなんかツボで(笑)
この日はスカ☆Jでの亮ちゃんの崩壊ぶりもかなり凄くてウケました。

また遊びにきまーす♪
こんにちは!
ティッシュの時のマル、可愛かったザンスよ。
おめめクリックリしてるし。
てゆーか、あの2人 鳥にビビりすぎだよ!
イスに座ってなかったもんな。

スカ☆J どっくん、壊れてたん?
楽しみですわ。
初めまして!
初めまして、訪問者履歴からきました。
亮ちゃん担のマウラと申します。

友達が録画したやつを借りたのですが、ピエールのやつは、亮ちゃんとヒナちゃんが可愛かったです。たっちょんもだいぶ…。

自分のことだけ言っててごめんなさい!
では、また遊びにきますね。
あと、是非リンク入れさせて下さい!
コメントありがとうございます!
☆みわトロさん
初めまして。こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ピエール面白かったですよね。
そうそう、「ざんす」って言ってたッ(笑
こんなところですが、またどうぞ来てください!
わたしも遊びに行かせてもらいますね♪


☆あけびさん
亮ちゃん、かなり壊れてましたよ~
しかも何度か。(笑
見てるこっちが照れちゃうくらい。 (//▽//)
勿論たっちょんも可愛かったです!

なんか・・・ザンスがツボにはまってきたザンスよ~!(笑


☆マウラさん
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
マウラさんもマジック編見れたんですねっ。
エイトのリアクションが可愛かったですよね~♪

それから・・・すみません!(汗
じつは昨夜かなり多数のブログ様におじゃましまして
マウラさんの場所へ、どう辿り着いたか分からないんです。
よかったらURLを残していただけませんか?
おじゃましてお返事させていただきたいので
お願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちワンツーです。
1週間遅れで『ほんじゃに!』見ることができました!(去年末から、なぜかレンタル屋のリストから『ほんじゃに!』がはずされてて、久々の復活でした)
もういきなりたっちょんがカメラ側に座っててドキドキ☆マジックそちのけで目はたっちょんにクギづけ~。
テッシュポイポイのマルちゃん、ほんと可愛かったですね~♪
そして、「おかん」。失敗が続く中、シメは忠美さん(前髪パッツンすぎ~ 笑)
お箸の持ち方一番上手!そんで大きい手にうっとり。。。普段あまり見ることの出来ないたっちょんのお手てにドキドキでした~☆

コメントありがとうございます!
☆マキさん
「ほんじゃに!」見られて良かったですね~♪
そうだ! ∑( ̄□ ̄ !! なんか可愛いと思ったら
前髪がパッツンだったんだ~ッ!(笑 ギャハハッ!
そうそう、私も、あの手のドアップにドキドキしました。
あの手で触られたーいッ! (←変態!笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
