2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
青い封筒届きました♪
このまえ焼き鳥屋で借りた傘をお返しにあがったついでに
また  1杯ひっかけてきた、けろですっ。  
*本当は1杯どろこじゃありません。(汗

実は、昨日の必殺ニュースでテンションが上がってたのか
昨夜はほとんど眠れてませんッ(笑 (←昼まで寝てたからだよッ)
なのでちょと、ほろ酔い気味ですので(笑
誤字・脱字・不適切な表現や、
痛~い表現がございましたら
ご勘弁くださいねッ♪ 先に謝っとくわ~。

さて、帰宅して郵便受けを見てみると
青い封筒が・・・

3通。

おや? (・ω・;) ナゼ?

けろに届くコンチケは1通のはず。
・・・ってことは、
まさか、追加の分まで!? ( ̄▽ ̄ ジャニ様からのお恵み~?

・・・なワケないかッ (^_^)-c<T_T) キュゥ

酔っ払ってても、その辺は判断付きますよー。(笑
よく見たら、全部違う会員番号だったし。
YとTとR。


Tは
滝翼様のダメ×ツアー (←こんなタイトルだったっけ??)
横アリと大阪の案内。

よ、よかったー。 ホッ (^^; 
実はボーっとしてる間に
申込みが終わっちゃったと思ってたのよね~。

Rは
ミュージカルの案内だったような・・・ (←まだよく読んでないッ・汗)

でも、これは本当にボーっとしてる間に申込みが終わってた
デンデケの第2回目受付が入ってたので
ちょっと考えようっと。
平日公演だと、社会人には厳しいスケジュールなのよね。

・・・って、∑( ̄□ ̄; 締め切り明後日!?
考えてるヒマないじゃんッ!


さてさて、Yから始まる番号の封筒。

無事チケットが届いたので、早速ネットで座席を確認してるのですが
なんせ、京セラドームがお初なもんで
いったいどっち側がメインステージなんだか皆目検討つきませんッ・・・(^-^;

いやいや、どんな席であろうとも
もうすぐ生たっちょんに会えるかと思うと
テンション上がってキタ~ッ。  (〃▽〃) デヘーッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

また、おじゃましまーす◎^∇^◎
私もドームの座席表を見ても
わけわからなくて…(^^;)
でも後、10日と思うと、めっちゃテンションあがります(〃д〃)
早く、見たいですね!
レンジャーも楽しみ☆☆
こんにちわ!コメントありがとうございました(^ω^)i-189
ドームコン行くんですね♪
あたしはドームは行かないので、思いっきり楽しんできてくださいね!!
しかもあと10日ですね(゜∀゜≡゜∀゜)
なんだかあたしもわくわくしてますi-237(行かないのに。(笑))
コメントありがとうございます!!
☆未来さん
そっか、あと10日なんですね~♪(^▽^)
あのドームの広さでレンジャーか・・・
見えるかな~(本当に心配ッ)
座席はよくわからないけど
なんか今から楽しくなってきましたよー。(笑

☆やすこチャン
(↑また’チャン’付けで、ごめーんねッ)
やすこチャンのブログに、こんなオババがお邪魔して
ほんと恐縮してるのよ~ッ(汗
でも、また遊びに行くからよろしくっ。
ドーム、頑張ってくるね。(←何をだよッ)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
