2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
とれびあ~ん
昨夜は管理者ページが開かず
泣く泣くエントリーを諦めた、けろですッ。 
(・・・って、別に泣くほど書きたいことがあったわけじゃないんだけどね。汗)
ほとんど毎日オジャマしてるいくつかのブログさんも半分くらい開かなくって
なんだか寂しい夜だった。 
(習慣っておそろしい。)
昨日は何を書きたかったのか
今となっては全く思い出せませんッ。 (A^-^;)

まぁ、そうゆうことで、話は変わって
BS『ほんじゃに!』(マジック編)

とれびあ~ん の人のトランプマジック、
マジ凄かったッ!! ∑( ̄□ ̄ !!
あれ、どーなってんのー???
ふしぎッ。 ふしぎッ。

もぅ、エイトたちを見るより
あのマジックに見入っちゃってたよッ。 
(って本来、その見方が正しいですからっ)

たっちょんったら、
リアクション小せーっ!(笑
*でも、そんなトコが好き♪

でも、後ろのほうで
ちっちゃく「とれびあ~ん。」って
やっちゃってるよー、あの子ったらッ。
あははっ。
かわいーーーーッ。 (*ノ▽ノ*)キュン
*そんなトコも大好きッ♪ 

それから・・・
すばちゃんの指と
章ちゃんの指が
輪ゴムで繋がってた時
なんだか・・・見てるこっちが
照れてしまったッ。  (//▽//) エヘーッ  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。あけび といいます。
新着からフラ~っと来ました。
私も小さく「とれびあーん」のたっちょん、
見逃しませんでした!

また遊びにきます。
失礼いたしました。
コメントありがとうございます!
☆あけびさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
たっちょん、地味~にリアクションしてましたねッ(笑
そんなところが可愛いんですけどね~♪

是非またいらしてください。
私もおじゃましに行きますね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
