2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
空が晴れたらおどっちゃいな
んー♪ 良い天気。

先日の休日出勤の代休で
久し振りに平日休みをいただきましたよーッ♪

何か用事があるわけでもなく
体調が悪いわけでもなく
ただ、なんでもなく平日に休めるのって久し振り。 ( ̄▽ ̄*)ウフッ

せっかくなので、ヒマしてそうな (←ごっつ失礼なッ)
先月末で会社を辞めていった先輩(♀)を誘って、
一日お付き合い頂きましたッ。
(よくよく話を聞くと、結構忙しいらしい・・・汗)

お昼前に東京駅で待ち合わせ
  ・・・でも、改札出る前に会ってしまった。(^^;(同じ電車だったのね)
丸の内の新しいビルでランチして、
  ・・・お店出たらすごい行列だった、人気のお店なのね。
腹ごなしに銀座までブラブラ。
  ・・・テレビのインタビューに捉まったけど、お断り。
その後、ずっと行きたかった青山の美術館でシャガール鑑賞。
  ・・・ (^^; アハハッ (←芸術には程遠い人。)
そのまま表参道までブラブラ。ヒルズにも行ってみましたが
 ・・・けろには全くもって用が無い、オシャレ~な空間でございました。(^^;

道々オシャレなカフェやレストランを見つけては、
都会ってステキだな~ ( ̄▽ ̄  ウットリ 
と、生まれて初めて青山を歩いてみて、心が躍っちゃいました。
(これでも一応、生まれも育ちも東京ですが…なにか?)

でも結局、なんにもお買物せずに不完全燃焼な気分だったので
先輩と別れたあと、一人CDショップへ行き
『touch』 をお買い上げッ♪(NEWSコン予習用)

あれ?でも・・・けろは参戦できるのか??? ←この時点では未確認。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
