2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちょっといい話
☆二宮クン

『拝啓、父上様』で
坂下のお嬢さん役を演じる、福田沙紀ちゃん。
彼女のブログに、マネージャーさんがエントリーしていて
ニノに対するお礼が書いてあるんです。

撮影の合間に、
一緒に台詞の練習をしてあげたのだとか。  


ニノ、優しいな~。 (←単純)

演技の上手さとか、
表情の豊かさとかだけではなくって、
こういった人柄も
『世界的俳優』になった所以なのかな。


沙紀ちゃんのお相手もいいですけど
ヨコチョの事も頼みますねッ。(笑
ニノが傍に居ないと
きっと誰とも目が合わせられないと思うんで。(笑



☆櫻井クン

昨日の NEWS ZERO。
『僕妹』の試写会の様子と、松潤のインタビューが流れる。
松潤は翔クンについて聞かれて
「NEWSに出るようになって、よく新聞を読んでたりする時間が増えた。」と。

その後の翔クンのコメント。
「僕も昨日この映画を拝見したんですけど・・・。」

は、拝見!?  ∑( ̄□ ̄ オォッ!

メンバーの映画に対して、
そんな謙譲語がスラっと出てくる翔クンって
本当に賢い子なんですねッ。

そして、この番組に出る為に新聞に目を通す翔クン。
あの笑顔の陰に、どれだけの努力が隠れているんだろう。



またひとつもふたつも
嵐クンたちの魅力に惹かれてしまいました。 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー。
沙希ちゃんのブログにそんな事が書かれてたんですね。
ニノ素敵ですね。
でも、キミ君も本当はそういう事が出来る人だと思います。
ただ人見知りが邪魔をかなりしてますがね(笑)
そんな事を書かれる日を夢見ています。
ほなおつ
コメントありがとうございます!
☆みとさん
こんばんワンツー!
彼等は本当に後輩たちの面倒見が良いのですね。
ジャニ以外の所で褒められているのを見ると嬉しいものです。
人見知りも、ヨコの魅力の一つですよねッ。
そんなとこにも惚れてしまいます。(*^-^*)
あ…たっちょんの次に、ですが。(汗
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
