2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
めちゃイケ
昨日の中居クン番組、面白かったね~。 

あ、ボーリングの番組じゃなくって
『めちゃイケ』 の方ねッ。

ボーリングの番組は・・・
オープニングでヨコチョが出ない事を確認して
瑠璃の島にチャンネル変えた。 (←ニノも見てやれッ)

出掛ける時に『めちゃイケ』を録画するか迷ったんだけど
録っておいて正解。 

マー坊兄貴が数取団に出たときの映像が~ッ!! ∑( ̄□ ̄ モシヤッ

しかもバックに流れる曲が『いろは節』!! ∑( ̄□ ̄ マサカッ

・・・ってことは、後ろに居るリーゼント頭の男前軍団は
エイトやんけ~ッ!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  ヤッターッ

でも、その映像はちょっとしか流れなかったから
すば・ヒナ・たちょ・博貴しか確認できなかった。 (・ω・) ショボーン

あのとき確か、けろは初めて関ジャニって存在を知ったのよ。
懐かしいなぁ~。 あれ、いったいいつの映像だったんだろう??

それにしても、中居クンってば身体張ってたな~。(笑
いやいや、流石ですッ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そぅなんですか!?
ゥチも関ジャニにハマってる㊥③の女子デスi-233でもまだファンに成り立てで、関ジャニの曲はメジャーな曲意外は知りません・・・・。
だからめちゃイケで関ジャニが出てるとぃぅコトを初めて知りましたi-229
次回からすごく楽しみです!
とてもお久しぶりです!
あけましておめでとうございます!

懐かしいですね~。
私はそのとき見てもいないですもん(爆)
それが今ではお互い、エイトが大好きだなんて不思議ですね~☆あのときの自分に教えてあげたいくらい(笑)めちゃイケに章ちゃんでるよってあのときの自分にいっても誰?って思うんだろうな‥本当に不思議ですね!
めちゃイケ、過去映像出ていたんですねー!
その後のボーリング特番にウキウキして見逃してました。(結局きみくん出なかったし…)
わたしもその頃は全然eighterじゃなかったので、スルーしていたんですけど、つい最近友達に見せてもらって爆笑しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔からエイトはエイトらしさ全開ですよねー。
カワイイ…。
放送の時期は「感謝=∞」発売のあたりのハズなので、04年の冬あたりかなー?と。(違っていたらスミマセン)
コメントありがとうございます!
☆綺里さん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
そして・・・けろの説明が不足していてすみませんッ(汗
過去に∞が登場した時の映像が、ちょっと放送されただけなので
次回があるかどうかは分かりません。
こうゆうバラエティー番組にもいっぱい出て欲しいですよね。

☆いくみちゃん
明けまして、おめでとうございます。
本当に懐かしい映像で、あの時の自分に
「このグループに堕ちるよ」って教えてあげたいです。(笑
あのとき「なんて美しくって面白い人達なんだッ」って思ったのに
なんで直ぐに堕ちなかったんでしょうね~とっても不思議です。
今年もよろしくお付き合いくださいね♪

☆youさん
情報ありがとうございます!!
あのとき、もうエイトはデビューしてたんですね~♪
数取り団を毎週見てた私ですが、あの回は強烈に印象に残ってるんです。
あの彼等に今、こんなに溺れるとは・・・(笑
ボーリングにはガッカリでしたよね・・・横亮対決とか見てみたかったですよね。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
