2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
嵐コン3日の感想
ぬわんですとぉーーーーーーーーーッ!! 

ヒナちゃん、正月3日間
丸ちゃんと旅行ですとぉーーーーーーーーーーッ!!

二人は、デキてるの?? (←ヨコチョと同じこと聞くなよッ・笑)

またコーディネーター代8万円出しちゃうような
ある意味ゴージャスな旅でもしてたのかしら。 (* ̄▽ ̄* ←妄想中。

あ~んッ 
けろも一緒に行きたかったーッ (((o(><)o))) ジタバタッ



じゃ、レコメン聞きながら
昨日参戦した嵐コンの感想書きますっ。 ↓
えっと・・・

楽しかった~ッ ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  (←小学生の感想文かよッ)

いやいや、でもね。
本当に居心地良くって、とっても楽しかったの♪

☆COOL&SOUL
夏のツアーで見たとき、ホントかっこよくって
もう一度見たいと思ってたから、すっごく感激っ!!!

記者会見を演じる映像から始まり
今回のアジアツアーについての熱い想いを語る5人。
その映像内のコメントに対して客席から拍手が沸いてた。
(そのあとのMCで松潤が嬉しそうに「拍手してくれて有難う」って言ってたわ♪)

そしてセリから記者会見テーブル&マイクごと上がってくる嵐。
かっこえぇぇぇーーーーーーーーーーーッ!!!
翔クンの低音の声が胸に心地良く響いてくるの。

☆ソロ
5人それぞれのソロは個性満載でステキだった。

ニノちゃん、可愛かった~   
あの坊ちゃん刈りのヘアスタイルが、品の良い中学生って感じのくせして (←おいッ)
ダンスも歌も、あんなに可愛いオーラ全開なんてッ (*/▽\*) キュンッ

松潤クン、客席乱入して大騒ぎだったなぁ。
ケガしなかったかな~? (ちょっと心配)
曲終わりに、カメラにチュッ って・・・ (*ノ▽ノ)キャーっ
けろは、膝から崩れ落ちたさッ。

そして、智クン。
正月っから粘土いじくってるくせに
なんであんなにダンスが上手いのよーーーッ!!!
小刻みに踏むステップの速さに、目が釘付けになったよ。
智クンって、天才だねッ。

☆MC
相葉ちゃん、お正月はおじいちゃんちにいったらしいんだけど
そこでリアルおじいちゃんに「孫が聞きたいあの話!」ってのを
リクエストされちゃったらしいのー。(笑
若干引き気味の4人は「ありえない」って感じだったけど
相葉ちゃん的には、チューまでさせたかったとか。(笑

あと、ニノは念願の『ファミ通』の取材を受けたとか。
その話を聞いて、めっちゃテンション上がってたら
「硫黄島の話ばっか聞かれた。(-_-;||| (byニノ)」 そうです。
どんなゲームにハマってるのかとか喋りたかったらしい。

☆大宮SK
えっと・・・。 (^▽^;
あれは、何語だったの???
確かにアジアツアーの一環かもしれないけどさぁ~。
なんて言ってるのか分かんなかった。(涙
でも・・・雰囲気だけでも充分笑えたわ~。(←なんでも良いらしい。)

☆新曲
Love so sweet
花男2の主題歌ということで、Wishみたいに可愛らしい曲でしたッ♪
でも・・・ちょっと一回じゃ覚えられなかったなぁ。(←物覚え悪ッ)
ドラマにどんな感じで絡んでくるのか楽しみッ♪


嵐のパフォーマンスって、流れが自然で
安心して楽しめるんだよね~。
本当に大好き。
5人仲良しなところも好き。

そしてテレビだと笑いの神が降りてきてる相葉ちゃん、
コンサートだと、めっちゃ男前のアイドル全開なんだよね~、不思議。(笑

本当に楽しかったな~。
春のドーム魂も成功を祈ってますッ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
