2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
横アリ思い出しエピソード
年末からの怒涛の忙しさがやっとひと段落して
休日らしい休日を過ごしてましたっ♪

録り溜めしてた『ほんじゃに!』や『スカ☆J』をゆっくり見れたりして
新年早々、大爆笑&激萌!!
けろは壊れる寸前ですッ! (〃 ̄▽ ̄〃 

そして、webの『コンレポ』を読んで
また横アリの感動が沸々とよみがえってきた~。
ちょっと思い出した事。
 ↓

28日2部・・・だったかなぁ。(曖昧ですみませんッ)

コンサートがはじまって間もなく、一人ずつ挨拶をしていくところで、
ラストの亮ちゃんが挨拶してる後ろで
たっちょんが、いきなり服を脱ぎ始めたの! ∑( ̄□ ̄; オオッ
たしか、前ボタンじゃなくって被るタイプの服だったから
脱ぎ脱ぎするお姿に、けろは目が釘付けッ! (*ノ▽ノ)キャッ (←指の隙間から覗いてた・笑)
で、残念ながら全部は脱がなかったんだけどね。(笑 (←おいッ)
そしていきなり、チクビームって感じのポーズ(?)をとるたっちょん。
*両手の親指と人指し指でLの字をつくって前に突き出す感じ。(←こんなんで分かる?)
たっちょんの口は「あったーーッ!!」って言ってたみたい。
どうやら、イヤホンが服の中に潜り込んじゃって探してたみたいなの。
それで出てきたイヤホンを両手に持ってチクビームポーズとってたのねッ♪
しかも物凄い笑顔で。
そのあと、速攻服を着てたわ。
もぅッ、そのままもっと脱いでくれればいいのにッ。 (←そうゆうコーナーじゃありませんからッ)

え? だから何、って?
別に何でもないです。
この話にオチは無いですからッ。 

それから、かなり終盤の盛り上がってきた頃
けろの目の前で、エイトの誰か二人が・・・
股間と股間をすり合わせて踊ってた。 (*ノ▽ノ)イヤンッ
もーッ、子供できちゃうよ~ッ ってくらいの接近だった。(笑
でも、その二人が誰だったのか・・・
忘れた。 ( ̄▽ ̄;
たぶん、章×亮 ・・・
いや、 章×すば ・・・
あれ? 亮×すば ・・・? (←さすがにこれは無いだろッ)
この辺の組合わせだった気がするんだけどな~。

どなたか目撃した方、覚えている方、
いらっしゃいませんか~? (←どこまでも人任せ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
