2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
横アリ∞初日の様子
イヤ~ン    (* ̄▽ ̄* 

そんな楽しい企画やってたの~ッ?
そんなら、いっぱい念を・・・ 

今日は気持ちだけ横アリまで行ってた。
最終日の公演に誘ってくださったお友達さん、どうも有り難うございました。
とっても嬉しかったです。お気持ちだけ受け取らせて頂きました♪

いっぱい∞に会いたいという気持ちは果てしないんですが
けろ、今日は大人として仕事に行きました。
とってもお世話になった先輩が、今日退職してしまうので。(涙
最後、先輩と一緒の電車でいっぱい喋りながら帰って
別れた直ぐ後、ちょっと淋しかったので音楽を聴き始めたら
いきなり『無限大』が流れ始めたの。  ウゥーッ このタイミングでやばいでしょッ。
もうッ、歌詞の一言一言が心に沁みてきたよ。(涙


∞コン最終日に参戦したお友達さん、eighterちゃんたち、
きっと楽しめたことと思います。


えっと・・・ (^^;
また今更ですが、横アリ【初日】の様子。(遅ッ)
ちょっとだけよ~。
正確なレポじゃないから雰囲気だけ汲取ってねッ。 
☆レンジャーだいたいのあらすじ

ブラックが撃った弾丸に当たって死んだグリーンを
みんなで力を合わせて生き返らせに行くという感動ストーリー。(笑  ←端折り過ぎッ!

巨大サンタさん(?)に1つだけ願いを叶えてもらえるって時に
ブラックのお願いが・・・「味噌スープが飲みたい。」って。
観客みんなが「何ボケてんの~?」みたいな空気になったとき
テゴマスが観に来てるって紹介されたの。
なるほど。 そーゆー訳だったのね。

で、結局グリーンは生き返ったんだけど
アドリブ下手なグリーンに、ブラックの愛有る『フリ』が・・・(^^; ←毎回やってた。
ブラックが「ほら、グリーン。あったかい味噌スープやで。」って振るんだけど
何にも返せない(ノリ突っ込みが出来ない)グリーン、撃沈でした。(笑
膝から崩れ落ちるグリーン。
他のレンジャーが口々に「グリーンがまた死んだぞッ!!」と大騒ぎ!(笑
本気で落ち込むグリーンが・・・ 可愛いぃーーーッ ( ̄▽ ̄* キャッ


☆MC

テゴマスを迎えてのトーク。
ってゆうか、ほとんどヨコチョのトークショーって感じ。 (^^;アハッ

NEWS結成直前に髪型を変えた亮ちゃんに、
「仕事で髪型変えたのか?」と聞いたヨコチョ。
亮ちゃんは最初「仕事」って言った後、「やっぱ仕事ちゃうな~」って
言い直したんだとか。
どうやらNEWSのメンバーになることは、ヨコチョ達にも内緒だったのね。
ヨコチョは自分がメンバーに選ばれるんじゃないかって期待してたらしい。

テゴが入所8ヶ月でNEWSに選ばれたという話に。
ヒナちゃん「俺等なんかデビューまで8年掛かった。10倍やッ!」
一同「・・・。(笑)」 
「計算違うぞ。10倍だったら80ヶ月やんかッ。」
と、珍しく突っ込まれるヒナちゃんなのでした。

マッスーは今8年目。
ヨコチョが「誰と喋った?」って聞くんだけど、みんな意味が分かんなくって
「だから、俺等が相葉とか松潤とかと喋ってたみたいに
誰とよく喋ってた(仲良かったか)?」と聞くと
マッスーは章ちゃんを差して「安とか。」って言ったら、何故かヨコチョが驚いてた。
章ちゃんはマッスーとかシゲちゃんと仲良いみたい。

そこで、昔マッスーが章ちゃんに泣かされた話に。
(やっと、たっちょんが話しに入ってくる。)
NEWSのコンサートにV.WESTが登場したとき、
マッスーが、ちょっと何か紹介を言って曲が始まるって構成で、
でも、マッスーは毎回トチってて上手く言えなかったらしいの。
で、楽屋でファイブ(主犯格ヤス)が、マッスーにめちゃくちゃキレた
芝居をしたんだって。
涙目のマッスーに、章ちゃんは更なる追い討ちを!(笑
部屋を出て行って、机をガンって蹴ったら
マッスーが膝から崩れ落ちて号泣したらしい。
↑この話してるときの章ちゃん、なんだかすごく男らしかったんだよなぁ。


☆プロ∞ペラ

MCのすぐあと。
次がソロのすばる以外の6人で親子席のまん前で止まって歌うんだけど
たっちょんが間違えて、どんどん外周を歩いちゃったのよ~。(^^;
もぅッ、どんだけボンヤリさんなのよーーーッ (* ̄▽ ̄* エヘッ
どんどんこっちに近付いてくるから嬉しいんだけどさぁ・・・
で、途中で気が付いて、慌てて戻って、自分で大爆笑してた。(笑


☆すばるバンド

すばる、ちょっと声が出てなくって調子良くなかったな~。(心配)
それでも、すばるバンドで暗闇の中ですばるの声だけが響いた瞬間、
けろは全身トリハダが立ってしまったよ。
もぉ、動けなくなった。
みんながペンライト揺らせてるのが不思議だったもんっ。


こんなところかな。
他にも何か思い出したり、横アリ28日の様子&感想も、
ちょこちょこエントリーする・・・つもりだけど 
あんまり期待しないでね♪ (←おいッ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
