2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ホトトギス(笑
横アリ3ステ参戦を終えて
なんとかレコメン開始までに帰宅成功した、けろですっ!

 新幹線って素晴らしいッ!!!

東京住みのけろ、新幹線はちょっと贅沢かな~と思ったんだけど
購入したポスターを守るべく、座れる乗物を選択。
おかげで速い!早い!そしてなにより快適!!!( ̄▽ ̄〃
ちょっとクセになりそうです。

そんで、ヨコ&ヒナも生放送に間に合ってよかった。(←こっちの方が肝心)
今夜は誰か∞メンも一緒に登場するかと密かに期待してたら・・・
マルちゃんと章ちゃんがゲストでした~♪  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャイキャイッ
「3時間おつきあいいたします。」って言ってたから
全国ゾーンでも声が聞けそうですよっ。


そうそう、帰りの新幹線の中で∞web見たら・・・
おぉッ! ∑( ̄□ ̄; スゲーッ
間に合ってたっ。
ブラックレンジャーのエントリーが。

ホトトギス。 ( ̄▽ ̄;アハハッ

ヨコチョね、2部の『ヘブンリー』を歌ってるときに
webの原稿を送るの忘れてたことに気付いちゃったんだって。(笑

そんで、MC中にスタッフさんに頼んで
楽屋へ取りに行ってもらってた。(^^;

ステージ上から「何か写真撮って載せたい」って言ってたんだけど
大人の都合で、それは載せられないらしい。
なので「2部に参戦した人だけに分かるようなメッセージを」って事で
マルちゃんがテキトーに言った『ホトトギス』って言葉を
本当にステージ上から打って送信してたの。

あのwebって、更新まで時間掛かるんでしょ?? ←って、よく知らんけど。
間に合ってよかったね。
じゃなきゃ、今年最後の更新が空白になるとこだったらしいよ。(笑


けろは今夜、3ステ目が立見だったの。
既に外で並ばされてる時から、かなり腰が痛かったんだけど
この悪席に、ちょっとヤケになってたのと
後ろに人が居ないって思って、かなり激しくジャンプしてた。(^^;
もう、足クタクタ・・・身体ボロボロ・・・(涙
レコメン聞きながら寝ちゃいそうッ 



【追記】
そっか・・・。
ブラックレンジャー、18時の更新には間に合ってなかったのね。(^^;
他所様で知りました。
そんなメッセージが出てたなんて、ちょっと見たかったわぁ。(笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
始めまして!新着から着ました☆
やすちぃと申します!やすださんが大好きです。
あたしも今日1部と2部参戦して来ました!!
めちゃめちゃ楽しかったですよね~(^ω^)

何気に今日あたしが書いた記事と題名が一緒でびっくりしました(笑)
横ちょ、結局間に合ってよかったですよね♪
6時台に1回見たときは「ブラックレンジャーただいま横浜アリーナで戦闘中なので、更新出来次第…」
ていう感じのメッセージが表示されてましたよ☆
6時には間に合わなかった…のかな?(・∀・;)

始めましてなのにだらだら長く書いてごめんなさい(゚Д゚;≡;゚Д゚)
また来ます!よかったらうちにも来てください♪
それでは☆
ホトトギス~♪
横の6時代のメッセージが見たいと思ったら
やすちぃさんが書いてくれてた♪
って事はこのコン中に更新するのを密かに期待していたのかな??(爆)←吉田さんだっけ??(担当者)

でもブラックレンジャー見た時に「ホトトギス」が居てくれて
うきゃうきゃ喜んだのは言うまでも無い(爆)←怪しすぎるぞ
レコメン!!間に合って良かったねぇ。
華はダビを頼んだのが間違い・・・
OP~40分。空白(怒)
(総武快速も遅れたし・・・)
華も新幹線にすれば良かった・・・・
今度はもっとゆっくり会おうね~v-238
NoTitle
こんばんワンツー。おじゃまします。
横アリお疲れ様でした。
楽しかったようですね~。
横のウェブ見てはぁ?って思ってました。
へブンリーで気付くなんて(笑)
かわいいです。
∞のライブ行くと、体力いりますよね(笑)
ほなおつー
コメントありがとうございます!!!
お返事遅くなりましてすみません。 v-436

☆やすちぃさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですーッ♪♪
6時台に、そんな楽しいメッセージが出てたなんてッ。(笑)
web担当者さんんも、なかなかやりますねッ。(^-^) クスッ
おしえてくれてありがとうございます。
また、お待ちしてますね。

☆華しゃん
担当者は吉田さんだか、岡山さんだかだったような・・・(←だんだん正解から離れて行くような・・・爆)
けろも新幹線の中で『ホトトギス』を確認したときに
嬉しすぎて、のけぞっちゃったもんっ。 ( ̄▽ ̄; アハーッ
レコメン残念だったね。
ってことは、今回も華レコはお休みなのね、これもまた残念!!
なんなら、けろんち録音残ってるから念力で送っとくわ。v-90 (←無理)
本当に、こんどこそゆっくり∞話で盛り上がりたいねー♪

☆みとさん
いらっしゃ~い!(←三枝風)
ホトトギスの謎は解けましたか。良かった。
あの感動曲で盛り上がってる最中に思い出せるなんて
ヨコチョは只者ではないですよねッ。流石です。
ステージ上でケータイをポチポチしてる姿も可愛かったです。(^-^ ウフッ
どんだけメールすんの苦手なんだよって感じでした。(笑
ほなおつー
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
