2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いつもより高いです
最近、”昼休みは会議室でお昼寝”が定番の、けろです。 
が、しかし!今日は走った!!! 
オリ○タを求めて本屋へ!
けろの職場近くの本屋って、ドル誌も置いて無いくらいのツカエナイ本屋なんだけど
オ○スタだけは、3冊くらい入荷すんのよ。
∞が1位の記念すべき号だけに、ここは絶対手に入れたいところッ。

ってな訳で、ランチ仲間が食後の世間話で盛り上がってる中、
とっとと抜け出して本屋へと走ったのでした。
そして、最後の1冊を発見!
ちょっと見たところ、誰も立読みした形跡も無く(笑
きれいな状態だったので即レジへ。
いつも通り310円だと思って財布から取り出したら
店員に「390円です。」って言われちゃた。(恥
なんで???値上げ?いつもよりページ数多いのかなッ?

でもね、その差額なんてどーでも良くなるくらい
∞の記事が充実です♪

∞のページを開けて、
けろは腰が砕けた!(笑
だってさぁ、∞7人がベッドの上に乗って
けろを誘ってるのよーーーーーッ! (*ノ▽ノ) イヤ~ン
そりゃぁ嬉しいけどさ、
いくらなんでも7人同時にお相手なんて・・・(*/▽\*) ムリデスカラッ
        ↑
 (ただのアホの妄想ですッ  )

バスルームで、けろをお待ちかねな亮章忠。
たっちょんと亮ちゃんの首の傾げ具合が可愛いぃぃぃ!
そんでもって章ちゃんッ、
餌を待ってるみたいよー♪めっちゃ可愛い♪
バスルームのドア開けてこんな3人が待ってたら・・・
どーすりゃエェのよっ!? ヽ( ̄ー ̄;)ノ  (←一生ないから考えんでエェって)

あとね、赤い椅子に座ってるすばるの半開きなが・・・  ( ̄▽ ̄〃 スェクスィー

読者からの質問に答える∞の発言に大爆笑!
これ、買った後すぐ更衣室に潜んで読んでたんだけど
あまりにも面白くって・・・仕事に戻るの忘れてた。(笑 (←笑うトコちゃうで~)
デスクまで走って戻ったさ。 ←今日はよく走る日だ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
